最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年03月30日 (火) | Edit |
           5278、
『紅蘭』からの帰り道、ムギバヤさんから『侍』が夕方まで営業していると教えて頂きました♪
結構ギリギリの時間だったのですが、びっちゅさんが一か八かで急行してくださいました(^^)
暖簾を確認して一安心・・・ε=( ̄∇ ̄ ̄=)ホッ 久しぶりに白河ラーメンが食べられると入店♪

    5284  5279
今までは14:00前後がボーダーラインだった営業時間が16:00くらいまでと確定されています
裏メニューだった「新味」(「元味」+「魚介スープ」)も正規メニューとしてラインアップ
今まで「新味」の存在を忘れていたり、閉店タッチアウトで悔しい思いをしてきただけに
コノお客さん本位の変更は、遠くから行くモノとしては ありがたいかぎりです♪ m(_ _)m

    5282  5283
中華そば/濃い味(まかない系?)、横の柑橘類は周防大島産の黄金柑(おうごんかん)です

入店すると大将が “困ったなぁ~(^^;)” と、いった顔をされています・・・(^^?)
チャーシューが無くなったそうで、ソロソロ店じまいの用意をしようとしていたとの事 (@_@;)
んがっ!! ココ(『侍』)まで来て、チャーシューごときで 黙って帰るわけにはいきません(笑)

「麺とスープだけで良いから食べさせて下さい m(_ _)m」と、必死でお願いすると
大将としては不本意とは思いますが、何とか注文を受けて頂けました ε=( ̄。 ̄;)フゥ~~~♪
『侍』の手打ち麺&無化調スープが味わえるのであれば、トッピングは不要です (=⌒ー⌒=)

チャーシューが無くても食べる事ができると分かった時は「不幸中の幸い」でしたが・・・
食べはじめてスグに「災い転じて・・・」に変わりました(笑) 刻みタマネギの食感もよく
ホウレン草の清涼感で 3軒目とは思えないほど、スルッと食べられたのは自分でも驚きです(^^)

    5280  5281
「コレから先も、チャーシュー抜きで頼みたい時もあるくらい美味しい♪ (*⌒ー⌒*)」
「でも、ソレを言ったら “チャーシューが不味い”って言ってるみたいだから頼めない(^^;)」

と、言うのは お店を出てからのネコのセリフですが・・・チャーシューの燻臭が気になる時が
たまぁ~にある ばくにとってはカナ~リ 的を射た感想でした♪ (=⌒ー⌒=)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
