最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年03月25日 (木) | Edit |
           5239、
後々ナニかに使えるかもだから、『ごんな』の字体がシッカリ分かるようにデッカイ画素数で
画像を残しておいて欲しいと、ネコから頼まれたので ドドーンとデッカく撮っておきました。
ナニをどうするのか?全く分かりませんが・・・キット何か良いアイデアがあるんでしょう♪
ごん太(タヌキ)の画像もシッカリ撮って、その“ナニか”に役立ててもらおうと思います(^^)

    5240  5241
焼きうどんセットA(焼きうどん+半ギョーザ+おにぎり)※おにぎりをご飯(小)に変更も可※
このセットはメニューにはありませんが、焼きうどんはセットの480円ラーメンと値段は一緒
なので・・・こ~ゆ~トレードは、言えばいくらでも対応して頂けます (=⌒ー⌒=)

コレ専用に仕入れているうどん麺は 大将のコダワリで一種類のみ、モッチリした食感の麺で
汁のあるうどんだとチョット・・・ですが(^^;) 焼きうどんになると好みです♪ (=⌒ー⌒=)
タップリのっかっている野菜はシャッキシャキで、香ばしい香りが食欲を増してくれます(^^)

    5242  5243
ゴンタンめん 550円、完成の域に達したコチラのメニューは2回に1回は登場します♪(^^)
程よいピリ辛加減にゴマとニラの香りが後を引き、クセになるかたも居られると思います
湯がかれて 透き通った玉ネギの食感も良く、邪魔に感じるものも不足に思えるものも無い
強いて言うなら、休日にはもう少しニラとネギがあったら良いな♪くらいです ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    5244  5245
(左)ゴンタンめんのスープをご飯茶碗に入れて、おじや風にして食べるのも ンまい (^^)
クー太郎さんをパクって「勝手にチャーシュー丼、ゴンタン雑炊仕様」を、楽しみました♪
(右)やきめし用スープに、やきめしを投入~♪スープやきめしも楽しめます♪(別日ですw)


『ごんな』新店で営業開始までアト一週間になりました♪ ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪
大将力作の看板もつきました♪ ドンナ感じかは、下の移転情報をクリックして下さいませ (^^)
今度のお店は座敷が多く旧店舗に比べると3倍くらい広くなっています (⌒◇⌒;) ヒロスギ?

『ごんな』・移転情報(ココをクリック♪)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
