最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年03月21日 (日) | Edit |
           5217、
『ごんな』にスクランブル要請かっ?、カタパルトから戦闘機が発進していく写真です(笑)
コノ日は激多忙だったそうで、入店してから帰るまで大将が何回発進/着艦をくり返したか?
思い出そうとしても分らなくなるくらいの回数をこなしておられました (⌒◇⌒;) アハハッ

    5218  5219
野菜いため 430円、野菜の山がそびえ立つように登場してきました、知ってはいるものの・・・
何度見てもコノ山加減には驚かされます、2人で食べて丁度良いくらいです ヾ(;´▽`A``アセアセ 
シャキシャキした食感の野菜群に果敢に挑みますが、ナカナカ減らずカナリ苦戦します(笑)

ギョーザ 300円(8個)も、いつも通りのパリッとした仕上がりで食欲をそそります(^^)
ヤヤ小ぶりで食べやすく、ニンニク臭くないのがメッチャ ばく好みです♪ (= ̄∇ ̄=)
ギョーザ好きのネコも、コチラのギョーザが大好物で ばくがAセットの時は目が光ります(笑)

    5220  5221
ライス(中) 100円と(小) 50円、中ライスと小ライスの大盛、といった方が良さそうです(爆)
旧店舗のうちにやっておきたかった 大中小の揃い踏みをすべく、注文内容を計画した上で
ネコに協力して貰う段取りを整えて注文したのですが・・・あいにくご飯が切れたらしく不発...orz
『ごんな』ではやきめし用のご飯は別に炊いてありますが、ソチラも程なくして終了~(^^;)
スクランブル発進の回数を見たらドレだけ忙しかったのかが、容易に想像できます ( ̄∇ ̄;)

卵スープと言っても良いほどのスープは、汁物が無い注文に対してのサービス品です♪ (^^)
コレで〆て880円 ( ̄∇ ̄;) ドコゾのやっつけ汐ラーメンと同価格っていうのが申し訳ないです
ハッキリ言ってお腹の具合は、ライス(大)が無くてよかったと思えるほど満腹でした(^m^)


『ごんな』・移転情報(ココをクリック♪)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
あっ!
野菜炒めを食べよう食べようと思っていたのですが、
つい毎回セットモノに・・・^^;
新店舗で頂くとしまーす。

あと10日♪
2010/03/21(日) | URL | いふ #0x/fFm0k[ 編集]
いふさんへ(^^)
野菜炒めorもやし炒め=430円
ご飯(大 150円)(中 100円)(小 50円)
半ギョーザ(150円/4個)、計630円or680円or730円

スープは多分サービスで出ると思いますので
こういう組み合わせで、お腹一杯になると“思い”ます(笑)

サイドに目が行くようになると・・・
全メニュー制覇が頭をよぎりませんか?(^m^)
2010/03/21(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
食い道楽に徹します
3連休の初日の20日は門司港に行きました。芋伝説近くの「梅月」で焼きそばを食べました(初めてのお店です)。380円!美味しい!次回は焼きうどんを食べるで~!帰り道の途中の「朋友」の肉まん、ここも初めてでしたが美味しかったです!満足の門司港散策でした。本日は黄波戸温泉の帰り道、久々に川棚駅近くの「萬龍」訪問!ここのとんこつラーメンは最高です。「ごんな」は移転前にいけるかなあ~!?明日もやってるんすか?
2010/03/22(月) | URL | 又三郎 #PlYy9r/s[ 編集]
又三郎さんへ(^^)
まぎらわしくて、スミマセン m(_ _)m
『ごんな』は既に一時閉店中です(^^;)

移転前に集中的に(4日連続とか)行ってたので
その時のが、マダマダ投稿しきれてないので
再開までにチョコチョコ投稿している次第です(^^;)

移転について分かっている事は、記事の一番下にある
「『ごんな』・移転情報(ココをクリック♪)」
にリンクしてありますので、ご面倒でしょうけど
一度見てやってくださいませ m(_ _)m

『萬龍』@川棚、美味しいですよね~♪(^^)
豚骨もですが、美味しい塩ラーメンが食べたくなると
『萬龍』に伺う事が多いです♪ (=⌒ー⌒=)

「食道楽」シッカリ楽しんでくださいませ♪
私らも色々回っております♪ o(^^o)(o^^)o
どこかでお会いするかもですね~(^m^)
2010/03/22(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ごんな情報、了解です。
ごんなさんの開店を楽しみにしています。さて
本日は、午後からカミサンが『ドロシー』に行きたいと言いますので、手作りパンを味わってきます。初訪問でござんす。
2010/03/22(月) | URL | 又三郎 #PlYy9r/s[ 編集]
又三郎さんへ(^0^)
『ドロシー』ですか~♪(^^)
店内でも食べられたと思いますよ(^^)
奥様孝行も頑張ってくださいね~♪

先ほど、先日買って冷凍しておいた
玄米食パンとぶどう食パンを食べました♪(^^)
香りが良くメッチャ好みでした(^^)

品切れだった普通の食パンに期待大と同時に
菓子パンと調理パンに興味津々です(^m^)
美味しんぼ情報ありましたらヨロシクです(^^)
2010/03/22(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ドロシー人気
午後1時すぎ、ドロシー初訪問
駐車場も満杯。警備のおじさん達も大忙し。
お客さんであふれていました~v-218
メープルメロンパン、クロワッサンに満足っす。お値段も意外と安いし~v-10
ユメシティのお客さんも帰り道に寄っていくでしょうね。コーヒー無料が気に入りました。
2010/03/22(月) | URL | 又三郎 #PlYy9r/s[ 編集]
又三郎さんへ(^-^)
行かれましたか~(^^)

私らも行きましたが・・・
食パンは売り切れで、他のパンもホトンド無し
ソレでもお客さんが多かったので あきらめて
お隣の小物を物色して帰りました(^^;)

本当にスゴイ人気ですね~(^^)
ドロシー渋滞できてますモンね(笑)
周辺のパン屋さんは大打撃でしょうね~(^^;)
2010/03/22(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
