最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2007年12月21日 (金) | Edit |
JR下関駅近くの「ハローデイ」の中に有るパン屋さんです。
買い物に行くと、パンの良い香りがしてきます ( ̄¬ ̄=)ジュル

メロンパン、メープルメロン、チーズ○○←忘れた( ̄∇ ̄;)
等、お気に入りのパンがいくつか有りますが、今回は 食パンです。
『さんだかん』@札幌 の骨付きハムに合うパンを探し回っていると
ルヴァン・ブレッドの試食品と、ご対面しました o(^^o)(o^^)o

モチッとしていて、食べ応えも有りメッチャ美味しいです(^^)
ネコはソッコで商品を探して キョロ((( ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄)))キョロ
6枚切りをワシッと掴み、レジに直行です・・(⌒◇⌒;) アハハッ

    ルヴァン    ハムエッグ
       ルヴァン・ブレッド       『さんだかん』@札幌のハムエッグ

トーストすると、ナンとも言えない香ばしい 匂いがして来ます
耳がサックサクで メッチャい~感じで んまいっす!“o(= ̄o ̄)o”

ちなみに ばくは耳好きで、焼立ては袋の封がしてない事を良い事に
帰るまでに 端っこの“当たり”の部分を、ソッコで食べてしまいます (^^)
皮に栄養が有るんだよ (= ̄ー ̄)b d( ̄o ̄*)ソレは皮って言わないのっ!

ばく特製マヨネーズをタップリ塗って、レタスもタップリ乗っけて
美味しくいただきました (=⌒ー⌒=) 食パンはもうコレで決まりです!
“お米のパン”など、体に良いパンが選べます(^^)
“アレルギー表示”等の 心配りもされています (=⌒ー⌒=)にん!

※「サティ」山の田店@下関 内にも有ります



『BAKER・CHEF(ベーカー・シェフ)』海峡ゆめタワー前店  
住所:山口県下関市豊前田町3丁目2-3 (ハローデイ内) 
℡:0832-23-5481
営業時間:ハローデイ営業時間(基本・09:30~22:00)による
定休日:ハローデイ営業日(基本・無休)による
駐車場:有(ハローデイ駐車場)
フジパンストアーHP

                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします
BAKER CHEFを調べていたら、このブログに辿り着きました!
pepeと言います。

ココのお米パンが好きで…
実家が下関で、母にもらったのがきっかけで、大ファンになりました!
今は福岡に住んでいるのですが、なかなかお米パンに出逢わなくて…

食パンもおいしそうですね!

いろいろ下関のことが書いてあるので、ちょこちょこ寄らせていただきます!
2009/01/22(木) | URL | pepe #-[ 編集]
pepeさんへ(^^)
はじめまして(^^)
ようこそおいで下さいましたm(_ _)m

米粉のパンは難しいと言っていた頃がウソみたいに
最近は色んな所で見ますね~(^^)
ソノ中でお気に入りのパンを探すのは結構難しいです

記事にしていた「ルヴァン・ブレッド」は
試食で偶然見つけたものなんですが・・・
最近見ないと思っていたら、廃盤になってましたorz

新しいお気に入りを探して色々回らないと・・・(^^;)
ドコかお気に入りのお店が有りましたら、教えて下さい♪
またお時間が有りましたら、遊びに来てやって下さいマセ (^^)
2009/01/22(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
