最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2009年12月28日 (月) | Edit |
           4818、
のりさんが お土産持って来てくれるって(^^)」「まぢ? お返し考えないと・・・o(^^o)(o^^)o」
で・・・お土産を考えるのですが、考えても×2 ナカナカ良い物が思い浮かびません ( ̄∇ ̄;)
しばらくすると、「のりさんが食べられないラーメンがあった!♪ (*⌒ー⌒*)」と、言います??

「はぁ?のりさんが食べられないラーメン???ラーメンなら毒が入ってても喰うぞ絶対!」
こういう会話が有ったかどうかは ご想像にお任せするとして(笑)、改装/営業再開後から(?)
お土産ラーメンを始められた 『海平』に、お返しを仕入れに行きました (=⌒ー⌒=)

    4819  4820
お持ち帰りラーメン・塩 700円、お店で食べる価格と変わりませんが、トッピングが少ない(^^;)
内容は凍ったスープとチャーシューに、生麺が添えられている状態でパックインされていました。
チョット寂しいのですが、夜専の『海平』のラーメンが分けて頂けるだけでもありがたいです♪
遠方の方の口にはナカナカ入りづらいお店のラーメンなので、良いかもです♪ (=⌒ー⌒=)

    4821  4822
お持ち帰りラーメン・豚骨 600円、内容は塩ラーメンと同じで 麺とスープとチャーシューです
トンコツと塩のほかにも、味噌、辛味噌、赤、黒、醤油がお土産として対応して頂けます。
西部方面からお土産というと、『一久』のお土産ラーメンしか思い浮かびませんでしたが・・・
これから先はナントナク、話のネタになりそうなお店のラーメンを持って行けそうです(^^)

ちなみに、トンコツはこう塩はこう いう風に豪華にお色直しをしてもらっています (=⌒ー⌒=)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
海平のお土産ラーメン
海平@下関はメチャ気になってましたが、夜専門の店なんで完全に諦めてました。
ばくさんから包みを見せられた時は、嬉しくて嬉しくて^^
頂いた「豚骨」「塩」ともに店で出されている雰囲気にトッピングを施して頂きました。
2種類とも個性があって美味いですね~~♪
また、お願いしま~~す。(笑)
2009/12/28(月) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
のりさんへ(^^)
下松に『一久』が出来たので
お土産ラーメンに使えなくなって(笑)
どうしたもんか?と悩んでいたところ
良い事を思い出してくれて助かりました~(^┰^)

他にも5種類用意されているので
機会があればマタ味わって頂きたいと思います♪
来年は東部に行けるように頑張ります(^^)9
2009/12/28(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
