最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2007年12月19日 (水) | Edit |
ネコにゃんの ンー回目の誕生日プレゼントを買いに行きました(=⌒ー⌒=)
お気に入りの物が有ったので、難なく決定してお茶にしようという事に・・・

最近「ス○バ」とかで済ましていたので、たまには良い雰囲気の処にと
シーモール下関 4Fの 可否道『コバ』KOBA にやってきました(= ̄∇ ̄=)
(可否道『コバ』KOBA なのか、可否道『KOBA』コバなのかは 不明)
『可否道』と言えば、東京・新宿に有るコーヒー専門店ですが
何か関係が有るのでしょうか?( ̄~ ̄;)?サイキン トーキョーガラミガ オオイナァ

なんでも昔は3Fにも有ったらしく、ソコはチョットくだけた感じだったそうです。
ネコは中学校時代に初来店して、高校時代には常連化していたそうで
リッチな 学生生活を送っていたようです (⌒◇⌒;) アハハッ
ばくの学生時代といえば、タバコ代にも困っていたと言うのに・・o(≧ヘ≦o)

conv0009.jpg 店舗外観
 
 落ち着いたレンガ造りのお店で
 くつろいでコーヒーが飲めます(^^)
 入店に際しての禁止事項が有りますが 
 一般常識が有れば充分理解できます(笑)
   
店内は木目調の綺麗な作りで、こじゃれた感じの良い雰囲気です(^^)
色んなタイプの席が有りますが、喫煙席は指定された大テーブルのみで
非喫煙者に対しての配慮も、キチンとされています う( ̄ー ̄)(_ _)ん
通常 食べ物屋にタバコは持って入りませんが、コーヒーとなると話は別です
なにしろ ばくにとってコーヒーとタバコは、ベストフレンドですから・・・(^^;)
  
conv0008.jpg 運ばれてきたコーヒーです
 
 ライトも柔らかく、写真はフラッシュ無しです
 なんとなく幻想的に見えませんか?(^^)
 コーヒーはポットに入って運ばれてきます
 その雰囲気だけでもリッチな気分です(笑)
  
トアルコ・トラジャとキリマンジャロとチーズケーキを頼みましたo(^^o)(o^^)o
コーヒーの写真を撮って、さぁチーズケーキの写真を・・・・∑( ̄▽ ̄=)エッ?
σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!  またかっ!!(ー‘‘ー;) ピクピク・・
スイーツ関係が絡むと、画像が残らない事が多いのには困ったものです(^^;)

香り・味・雰囲気 充分に堪能しました ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)クツログナァー
タバコも いつもより美味しく感じるから不思議です (= ̄∇ ̄=)y-~~
たま~には “こういう”贅沢も良いモンですね (=⌒ー⌒=)にん!
     (= ̄ー ̄)人 ごちそぉさまでしたぁ~♪ 人(⌒ー⌒*)


可否道『コバ』KOBA 
住所:山口県下関市竹崎町4丁目4-8(シーモール下関・4F)
℡:0832-32-4886
営業時間/定休日:「シーモール下関」による
駐車場:シーモール駐車場案内
●「シーモール下関」営業時間(参考)
 シーモール専門店街:10:00~19:30
 味の4番街:10:00~22:00 (O/S 20:30[一部 21:00])
 セガワールド:10:00~21:00
 駐車場:07:00~23:00                            
                              ばく土偶浮き

      
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
