最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2009年11月26日 (木) | Edit |
           4475、
ネコの「そういえば・・・『どんどん』に かき揚げうどんが出たそうだよ♪(^^)」で伺います♪
コチラのお店には何回も来ているのですが・・・過去記事を探してもアップされていません
アップし忘れているのか? 記事がドコかにトンズラしてるのか?チョット不明です・・・(^^?) 

    4476  4477
新登場メニューは“かき揚げうどん”のほかにも、“ごぼう天うどん”もありました♪(^^)
トッピングとしても用意されていて、かき揚げは90円、ごぼう天は80円です (=⌒ー⌒=)b
メニューはコチラで確認できます♪ (=⌒ー⌒=) ※

    4478  4479
ごぼう天うどん 390円、ごぼう天は5本(枚?)入っていましたが、1つメッチャ厚い(笑)
さすがにコレは食べ難いと判断したのか?ばくの丼のほうに回ってきました ゞ(≧ε≦o)
博多で食べた “ごぼ天うどん”の“ごぼう天”みたいで、サクサクしていてンまいです♪

うどんの表面が粗くザラついていたのは残念!、時間が掛かったので茹で置きではない・・・
と、判断していただけに、コノうどんの状態はカナ~リ残念な印象を受けてしまいました...orz

    4480  4481
かき揚げうどん 400円、最近よく見る(かき揚げ別皿戦法w)で出てきました♪ (^┰^)
チョット油ぁ~な感じで、サクサク感が無いのが残念でしたがタマネギが甘く美味いです♪
すり鉢に入ったネギをタップリ入れて頂きます、コノ日のネギは切り立てでメッチャ新鮮♪
香りも食感も良いネギで、ネギ好きのネコよりも ばくのほうが沢山食べました (^┰^)


『どんどん』・武久店
住所:山口県下関市武久町2丁目472-1
℡:083-251-1011
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休
駐車場:有
手打うどん 『どんどん』・HP

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
天かす
あれ?天かすが40円っていったい?
ネギが実質入れ放題で天かすが有料とは。
何か変ですね(笑)
2009/11/29(日) | URL | クー太郎 #NqNw5XB.[ 編集]
クー太郎さんへ(^^)
言われて気づきました(^^;)
そういえば天かすは無料のお店が多いですよね~

福神漬けは無料で、ラッキョが有料のお店より
腑に落ちないのは私だけでしょうか?(笑)
2009/11/29(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
山口市阿知須の「どんどん サンパークあじす店」に行きました。 かきあげうどん 400円をいただきました。 野菜かき揚げが別皿で出てきます。...
2009/11/27(金) 22:46:37 | びっちゅのほのぼのブログ
