最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2009年11月12日 (木) | Edit |
                4317、
小倉に行った時偶然にも メッチャ良い買い物が出来たので 良い気分でチョットすすってw
モウ1軒買い物に行こうと思ったのですが・・・ソコは中休みでアウト~! ( ̄□ ̄;)ガビーン
チョコッと走ってコチラに伺いました♪ 看板の高さがスゴぉ~~いです (=⌒ー⌒=)

    4326  4327
コッテリらーめん(硬麺指定) 600円、ネコが普通のスープなので食べ比べです (=⌒ー⌒=)
背油追加無しだと 540円、60円分とは思えない背脂が、ビッシリと表面を覆っていました(^^;)
スープは塩分が強くチャーシューの味も濃いので、全体的に塩辛く感じてしまいましたが
麺は硬麺指定しただけあって、いー感じの茹で加減で好みの食感でした♪ (=⌒ー⌒=)

    4324  4325
ミニらーめん(硬麺指定) 380円、最近メタボを気にしてか?少食のフリをするネコです(笑)
背油が入ってない(少ない?)スープの方がネコの好みだったようで、スイスイ飲んでいます
麺の量も少ないので、いつになく干食(笑)ペースで食べ進めていっていたネコでした(^^)
こ~ゆ~ミニサイズがあると、食べ歩きの時なんかには非常に助かります♪ (=⌒ー⌒=)

       4320        4318
ラーメンによく合いそうな2/3サイズのセット物も、リーズナブルな価格で用意されています
ミニサイズのラーメンと合わせると、色々な楽しみ方が出来そうですね~♪ (=⌒ー⌒=)    

       4321        4319
お得なお昼限定(11:00~15:00)メニューもありました、おにぎりとお惣菜2点で価格は200円
お腹が減っている時には、心強い味方になってくれそうです。「かならずラーメンと一緒に・・・」
と、書いてありますが・・・ラーメンは ミニサイズでも良いんですかね~?(^^?)

    4322  4323
熊本の契約農家さんに作ってもらっているという、ニンニクがドーンと置いてありました。
ニンニクにココまでこだわった表示をされているお店は、ネコばく的には初めてカモ?(^^)


豚骨らーめん 『まきせ屋』
住所:福岡県北九州市小倉南区津田新町1丁目5-33
℡:093-474-4070
営業時間:11:00~21:00
定休日:隔週水曜日  
駐車場:有

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小倉南区国道10号線『津田西』交差点より県道25号線(門司行橋線)を門司方面へ曲がりしばらく直進、中古ゴルフSHOPの隣にあります。
2010/02/22(月) 22:27:42 | 北九州ラーメン道中記@麺の細道
