最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2009年08月10日 (月) | Edit |
           3604、
ムギバヤさんが福岡まで行かれる途中に お昼でも♪ と、下関にワンタッチ♪ (=⌒ー⌒=)
どうせ九州に行くんだったら・・・と、チョット前に行けなかった『圭順』に伺いました (^^)
上の写真はソノ時の物ですが、店舗前がクリアーだったのでセコくアップしました (^┰^)

    3605  3606
ラーメン 500円 ヤヤ小ぶりの丼に、ナミナミと注がれたスープの迫力に圧倒されました(^^;)
豚骨がグゥ~っと前面に出てきていますが、シツコクなくホドヨイ塩加減でスイスイ飲めます♪
チャーシューの味は濃くありませんが、歯応えがあり噛むと肉の味が十分楽しめます(^^)

麺は中太麺でヤヤ硬め、チョット『ふくちゃん』@福岡市・田隈に似てるカモと、感じました(^^)
ばく的に このタイプのラーメンは非常に好みで、ネコもカナリお気に召したもよう・・・(^m^)
近くにリピート店が有るのですが、時間的な事もあり コチラに伺う事が増えるかも♪ (^^)

    3610  3609
メッチャ潔いメニューです♪ (=⌒ー⌒=) ご飯とおにぎり、両方有るのが嬉しいですね~♪ 
ビールは生ビール・・・(@_@;)と、思いきや・・・チッチャく 「ビン」と、書いてありました(^^;)
控えめというか、メッチャ腰の低い大将の人柄を表しているようでもあります (=⌒ー⌒=)

    3607  3608
チョウチンの「ラーメン」の文字が、ばく的にはメッチャ・・・ツボです♪ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 
駐車場は2台分ありますが、チョット待つ事も多いかと思われます。 駐禁の巡回路かも?
と、思うほどパトカーの姿を見ましたので、路駐には くれぐれもお気をつけ下さいマセ(^^;)


久留米ラーメン専門店 『圭順』
住所:福岡県北九州市門司区黄金町10-25
℡:093-371-0113
営業時間:(平)11:30~15:00/18:00~スープ終了まで
       (土・日・祝)11:30~スープ終了まで
定休日:水曜日  
駐車場:有(2台)

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
タイトルに門司を入力してください
その節はお世話になりました。

山口へお越しの際には
美味しいスイーツ処に
ご案内しますよ。

ソフトクリームのリベンジには
最適かと思います^^
2009/08/11(火) | URL | ムギバヤ #FhoXIh..[ 編集]
ムギバヤさんへ(^^)
タイトルの意味が分かりましぇ~ン(^^;)

が・・・スイーツの意味は良く分かります(笑)
『侍』絡みで、是非お願いします(^^)

ソフトの件・・・爆笑でした~(^m^)
いまだに盛り上がっております(爆)
2009/08/11(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
