最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2009年08月08日 (土) | Edit |
           3520、
コスパ内は色んな飲食店が有るので、カナリ誘惑が強い場所です (=⌒ー⌒=)
暑い日だったので うどんでも・・・『どんどん』は数回伺っていますがコチラはお初店です♪

    3521  3522
入店してレジ上のメニューを見ると“ご飯”の札が有りません・・・orz
仕方なくつけ麺+白ご飯はあきらめたのですが、テーブルのメニューにはご飯が有りました。
こ~ゆ~時は、チャンと聞いてみないとダメですね~ orz

    3523  3524
ネコはあったかい方の うどん定食 580円、ばくは ザルうどん定食 550円を注文しました。
入店するまでは、ネコがざるうどんの予定だったのですが、店内のエアコンの効きの良さに
「さぶっ!{{{{(* ̄д ̄)}}}} 冷たいの食べたら死んでまうわ」と、軌道修正したのでした(^m^)

    3525  3526
うどんのツユはネコばく的にはチョット濃い目ですが、肉から出るダシが甘さを増します♪
濃さ的には当然濃くなるのですが、ダシが良い感じに変化してくれて美味しく頂けます

    3527  3528
「しばらくお待ち下さい」と、言われたので 湯でたて麺をチョット期待しましたo(^^o)(o^^)o
が・・・出てきた うどんは表面が粗れて、ヌルッとした食感のうどんでした・・・orz
この日のネギはメッチャ旨い♪シャキシャキして香りも良かったので炊き込みご飯に乗っけて
唐辛子をパラパラとふりかけて頂きました(^^)


『どんどん』・コスパ店
住所:山口県下関市大字石原130
℡:083-257-4796
営業時間:10:00~21:00(O/S 20:40)
定休日:無休  
駐車場:有(コスパ駐車場)

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
