最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2009年06月21日 (日) | Edit |
           3183、
チョット前オープンしたての『資さんうどん』・綾羅木店に、お初訪問しました♪ (=⌒ー⌒=)
訪麺ではなく訪問(笑) ナゼなら狙いが “ぼた餅お持ち帰り”だからです Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケケ
夕方だという事もあって、駐車場は争奪合戦になっています、注目度はさすがにスゴイ♪

    3184  3185
うどんや丼物は北九州で何度も食べているのですが、ぼた餅は気になっていながら未食・・・
コンナに近くにできたのだから、慌てて並ぶ事は無いと、一種暴挙に近い行動にでました(笑)
『資さん』に伺って、うどんを食べずにぼた餅だけ・・・チョットばかり後ろ髪を引かれましたが
待ちの行列を見ただけで、ソノ気持ちもスパッと無くなってしまいました (^┰^)

    3186  3187
ぼた餅 360円(3個入り) 大きいのにリーズナブルです♪他に2個と5個入りが確認できました
4個は無くても組み合わせで 色んな数に対応できるようになっているようですね (= ̄ー ̄=)
で・・・本当ォ~に失礼な話なのですが、コノ袋を見るまで『資さん』が「さぬきうどん」だったとは
全く知りも気付きもしなかった ネコばくでした アセアセヾ(;´▽`A`` ヾ(;´▽`A``アセアセ 

    3188  3189
写真に撮ろうとすると↑コノ色合いです( ̄∇ ̄;)ホゴショクカ? カットモデルも作りたいので
100円均一でメッチャ気に入って買ったお皿に移します、コノお皿よく見ると猫が居ない orz
何でだろう?と、ヨクヨク見てみると十二支のイラストだったようです (⌒◇⌒;) アハハッ

アンコの甘さが非常に懐かしい味です、おばぁちゃんが作ったようなホノボノ系の甘さ・・・
と、言ったら良いのでしょうか?クドクない甘さがメッチャ好みで2~3個ならぺロリです(^^)


『資さんうどん』・綾羅木店
住所:山口県下関市稗田西町13-10 
℡:083-250-6400
営業時間:24時間営業
定休日:無休
駐車場:有
㈱ 資さん・HP
『資さんうどん』・サイト(メニュー等確認できます)

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
