fc2ブログ
最近気になる事などなど・・・・・・
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2007年11月30日 (金) | Edit |
地獄蒸しプリン」・・・・ナンカ えげつないネーミングですね(^^;)

ソレを求めて、大分県は別府まで行きました ( ̄∇ ̄;)
行楽シーズンだったので、車が多いのなんのって・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ 
わりと土地勘が有ったので、ネコに色々案内して回って
明礬温泉方面に行こうと思ったら、車が詰まってて曲がれません(^^;)

仕方なくマッスグ湯布院方面へ行くことになりました( ̄∇ ̄;)
鶴見岳や名物ヘアピンカーブを通過して、いよいよ湯布院に突入~(^^)
なんでも「由布院」と「湯平」を併せて(?)「湯布院」と言うのだそうです

新しく掛かった橋や、某国営放送の番組の舞台で有名になったためか
メッチャ 人が多いです、街中を人力車や馬車がカッポしていました( ̄∇ ̄;)
( しかも、馬優先だし・・・・・( ̄∇ ̄;)ア ハハハッ )

    由布岳    牧場
          由布岳              由布の里 『牧場の家』

人が少ない方に流れていくと、由布岳の姿が目の前に広がりました(^^)
道を挟んだ反対側には、「由布の里 牧場の家」が有ります。
古民家風の綺麗な旅館ですが、食事だけ・入浴だけでもO( ̄▽ ̄)K桶 です。
家族風呂も何棟か用意して有りましたよ。(=⌒ー⌒=)

地獄蒸しプリン」は残念でしたが、大自然を堪能して帰路に着きました。
モチロン「地獄蒸しリベンジ」は、既に達成済みです(=⌒ー⌒)v

『牧場の家』 HP
『岡本屋』HP 地獄蒸しプリン

追記:
帰りは違う道を・・・ということで、九重経由で帰ったんですが・・・・・
ものの見事に、遭難してしまいましたとさ・・・・・・( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック