最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2009年03月09日 (月) | Edit |
           2271、
水汲みに行った帰りに ビルの外装修復(?)が終わった『ばか馬』に伺いました♪
タイルの目地に色ムラが見られるので、清掃だったのかもしれませんね (=⌒ー⌒=)b

    2274  2275
ラーメン 550円、デフォの麺の硬さが更に増したように感じますが、メッチャ好みの硬さです♪
前回同様のサラリとした感じのスープ、ゴマ油の香りは全くと言って良いほど感じません
コレで粘度の有るスープだとメッチャ良いのですが、ネコにはドンピシャのスープでしょう(^^)
「今日のは特に美味しいね~♪(*⌒ー⌒*)」と、満面の笑顔で食べ進めていました。

メンマが変わったのか?工程が変わったのか?竹の子の香りがするメンマでした
薬臭さは無く食感はコリコリというよりもシャキシャキ♪非常に好みです (=⌒ー⌒=)
ネギは中ネギに仕様変更が決定したようですね♪以前の小ネギが懐かしぃ(笑)

    2272  2273
アメリカンテイスト漂う店内には、いたる所にソレっぽいポスターやアイテムが置いて有ります
一見ナゼ店内に?と思われそうな チョット目を引く[OPEN]のネオンなのですが・・・
このネオンの光、チャンと駐車場からも確認できる場所に配置されているんです♪ (=⌒ー⌒=)
TOPの写真が確認できるように撮れていたので、見てやって下さいマセ~♪ (=⌒ー⌒=)b


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ばか馬、あーこの前北九行った帰りに食べておくべきでした。。。
確かに画像スープはサラっとしてそうですね。
これはこれで食べてみたいですねえ(^^)

アメリカンなアイテムの店内。。。。。。
唯一このお店でなんだかなーと思ってます(笑)
他人の趣味なのですから自由ですが、ラーメン屋にはどうかなあ、なんて・・
その点は仁保の侍の純和風な雰囲気が食欲もわいて居心地もいいです^^
2009/03/09(月) | URL | しまんちゅ #KKAqD.2w[ 編集]
しまんちゅさんへ
アメリカンアイテム(^^)

私も最初は「おっ?(@_@;)」と、思いましたが
オールディーズ好きなのも併せてスグ慣れました(笑)
今では、コレが無い『ばか馬』は考えられません♪(^m^)

コチラは女性一人でも行ける雰囲気がありますし
女性を連れても行きやすいお店だと思います(^^)

何よりも店内が明るいので、撮影には・・・(爆)
2009/03/09(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
今年の正月に初めて行った ばか馬。

うわぁ、いいやん。好みかも!!

僕の好みでは下関のラーメン店では ばり馬>竹兆>山の田>三久>楽>ラーメン屋かなぁ?立花は未訪です^^
2009/03/10(火) | URL | まさしぃ #JkAjLa6k[ 編集]
まさしぃさんへ(^^)
お好みだったようでナニヨリです♪

> ばり馬>竹兆>山の田>三久>楽>ラーメン屋かなぁ?立花は未訪です^^
三久はどちらの方ですかね?下関では珍しくかぶりますね(^^)
アト・・・最初と最後、チェッキュ~です(^┰^)
2009/03/10(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
