最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2009年03月02日 (月) | Edit |
           2230、
皆さんとお別れした後は一路下関を目指します、ネコはいつものように途中から爆睡(笑)
長距離を走る時は乗ってるだけの方が疲れるかも? 毛布とマクラは必需品です(^m^)
駐車場に車を入れてトリップメーターを見ると、走行距離は600km♪ よく走ったなぁ~(^^)
一日で走った距離としては、そーとー昔のバイクツーリングの800kmに次ぐ記録かも?(^^)

    2231  2232
行き(上り)と帰り(下り)に寄った「宮島SA」では、念願の“揚げモミジ”を堪能しました♪(^^)
名前がスゴイ事に “あげまんもみじ”(笑)“さげまんもみじ”が有るのかは不明です(^m^)

    2235  2236
尾道のアーケード街ではアイスを食べながらウロウロしていると、ウルトラマンAを発見!
左手の角度が どー見てもオバサンチックだと、ネコがカバンを持たせました (爆)
キット左半身が“南夕子”だったんでしょうね~? (= ̄m ̄)プッ

    2239  2240
まるで置物のようなニャンコを発見、周りの色にも見事に溶け込んでいて最初に見たときは
ぬいぐるみかと思いました(^^;) シッポが長くてフサフサでかわいーです (=⌒ー⌒=)b
駐車場から海を見ると橋が見えました、説明を受けたのですが・・・わっすれましたぁ~(^^;)

    2233  2234
行きはお腹が膨れるといけないからと、半分づつだったのですが、帰りは1個づつ (=⌒ー⌒=)
表面はサックサク、アンコは熱によって(?)甘味がグーンと増してメチャ旨ぁ~♪(^0^)v
1個150円はスゴイけど、コチラに来ないと食べられない逸品なので妥当でしょう(  ̄ー ̄)))

    2237  2238
下関にも有る『サン・エトワール』がSA内に有りました、ネコばくが超お気に入りのメロンパンで
しまんちゅさんが、お土産にと持たせて下さいました 人(--=)謝々(-人-)謝々(=--)人
「アンパンはアンパンマンだけど、メロンパンはふつーなんだ?」と、ネコが大ウケ(笑)
んがっ!このアンパンマン、実はチョコレートパンマンだったというオチが付いておりました(爆)

ラーメンだけでなく 楽しいドライブも楽しめて、メッチャ有意義な一日でした (=⌒ー⌒=)
地の利を生かした自由行動での訪麺・散策は非常に良い経験になりました♪
ご同行頂いた皆さん(クー太郎さんのりさんしまんちゅさんムギバヤさん
本当にお世話になりました~♪ マタ機会が有りましたら ヨロシクお願い致します m(_ _)m



                            ネコばく黒猫 土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした!!
車さんにもよろしくおねがいします^^
重い私を乗せ、長い距離を酷使させてしまいました。

私もあのような大きな車が欲しくてたまりません。。。
今は軽自動車で満足してますが、いつか買うぞ!(笑)

アンパンじゃなくチョコパンマンでしたか!
欧米か!   ってパン屋のお姉さんに言えばよかったです
(そもそもパンそのものが欧米だろ!)失礼しました(笑)
2009/03/03(火) | URL | しまんちゅ #KKAqD.2w[ 編集]
しまんちゅさんへ(^^)
こーゆーシチュエーションのための車です
最近は出番が増えて喜んでいる事でしょう(^^)

アンパンマンがチョコレートパン(笑)
間違いなく、しまんちゅさんのネタだと
二人で大ウケしておりました♪ゞ(≧ε≦o)

パン屋のおねぇさんは悪くありません
悪いのはジャムおぢさんです(爆)
2009/03/03(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
はじめまして
はじめまして!バイク・ツーリングと検索して時にひっかかってやってきましたv-291それにしても、お疲れ様ですv-12私も旦那とよくツーリングに行くのですが、雨の日が、多くて、悲惨なときが多いのですが・・v-292今回私もバイク関連のショッピングサイトを作ったので、よかったら、お気楽にいつでも遊びに来てくださいねv-291 http://www.aisty-t.com/
2009/07/30(木) | URL | セ・ルーボ2世 #nsvenX.c[ 編集]
セ・ルーボ2世さんへ(^^)
はじめましてm(_ _)m
ようこそおいで下さいました(^^)

トライクにチョット興味が有るので
モット近くだったらお邪魔できるんですが
何せ遠いですからね~(^^;)

サイトをジックリ見せて頂きますね(^^)
2009/07/30(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
