最近気になる事などなど・・・・・・
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年12月22日 (月) | Edit |
           1613、
とある会合の場所決めを仰せつかりました、イヤ買って出たといった方が良いかも?(^^;)
遠慮なく騒げるところ・・・と、言ってもカラオケではなく 「若者の主張」的な集まりで
東部・西部の中間地点で良いところが無いか、と探していた時に思い出したのが
過去数回オフでお世話になったコチラ、カラオケ本舗 『まねきねこ』です (=⌒ー⌒=)

    1614  1615
体型のメタボ加減といい、名前といい、非常に親近感があります ゞ(≧ε≦o)
ネコ様のご利益で、キット良い形で終われると予感がしていたのもつかの間・・・

受付のおねぇさんの「システムが3種類有りますが、ドレにしましょう?」との、問いかけに
「歌わんから、ドレでもエーです!」と、答えてしまい、怪しい目で見られるという
メッチャ幸先の悪いスタートになってしまいました・・・( ̄∇ ̄;) アタリマエジャネ?

    1616  1617
ノドを潤すために飲み物を注文したのですが、一度に2杯の方や 昆布茶2杯連荘の方など
個性的な人間の集まりを再認識!(^m^) 持って来られたおねぇさんは先ほどの方で
キット「ホントに音楽切ってるよ・・・」とか、「昆布茶はコイツか!」と、思われた事でしょう(笑)

かくして行事は実りの有る良い形、つまり大団円で終わりを迎える事が出来たのですが
結局カラオケ“ボックス”で2時間、全く歌わずに過ごすという、貴重な経験もしました(^m^)
まねきねこ様・・・本当にありがとうございました♪ ド~モヽ(`⌒´)ノ アリガト~ゴザイマスm(_ _)m 

無料券や、まねきねこ宝くじなど いろんなサービスをしていただいたので
今度はユックリ時間を取って、カラオケを楽しみに行きたいと思います (=⌒ー⌒=)


カラオケ本舗 『まねきねこ』 防府店
住所:山口県防府市高井228-1
℡:0835-25-7344
営業時間:12:00~30:00
定休日:年中無休
駐車場:有
『まねきねこ』 防府店HP
                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
