最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年11月29日 (土) | Edit |
           1452、
フードコート以外で『マクドナルド』・・・今まで有ったかなぁ~? σ( ̄、 ̄=)ンー??
と、いうくらい馴染みの無いお店に行く事になりましたが・・・
ドライブスルーをはじめ、駐車場も車で一杯です、スンゴイ人気なんですね (^^;)シラナカッタァ
で・・・ナンでネコから急にマクドナルドに誘われたかというと・・・

    1455  1456
コレコレ♪このコーヒー無料券が有ったからです♪(=⌒ー⌒=) レシートの裏には300円以上で
ポケモンカレンダーが貰えると書いてありました ( ̄∀ ̄=) ←実は欲しい!(笑)
ネコから 「ちっちゃい子に無かったらカワイソウだから、欲しがらんのっ!」と、たしなめられて
後ろ髪を引かれつつ、レジカウンターを後にしました (≧▽≦)ハ))アハハハハ・・・・・・・・orz

    1453  1454
  ≪コーヒー(アイス・ホット)サービス券、シナモンメルツ 290円、ホットアップルパイ 100円≫
さすがにコーヒーだけ!!というのは気が引けるので、スイーツ系を食べる事に決定♪
新登場のシナモンメルツと、ネコの好きなホットアップルパイにしたのですが・・・
アップルパイって100円なんですね~? (@_@;) ビックリだ!ビックリ!!・・・(^^;)

シナモンメルツもトロットロで、いー香りがして美味しく頂きました♪
コーヒーも、こういってはナンですが・・・美味しいのにビックリしました (@_@;)
今更ながらですが・・・ファーストフード店で色々発見(?)して大喜びしている ばくでしたが
返す返す、ポケモンカレンダーは・・・orz (爆)


『マクドナルド』下関東駅店
住所:山口県下関市羽山町2-15
℡/FAX:083-232-9877/083-235-5259
営業時間:24時間営業
定休日:無休
駐車場:有
地図、設備等 詳しくはコチラ(クーポンもGETできます)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
わ、私も・・・(^^;)
ポケモンカレンダー、確かに欲しいです。
ピカチュウ大好きです(爆)

シナモンメルツ、気になってるんですよね。(夫が)
今年中には、食べようと思います(^^)
2008/11/29(土) | URL | かずやん #JalddpaA[ 編集]
外観を…
昔の話になりますが、その店舗をよく利用していた事もあり、
パッと見ただけでどこのお店か分かりましたよ(笑)。懐かしいなぁ(^^;
久しぶりにグラコロを食べてみたいですね。


2008/11/29(土) | URL | ムギバヤ #FhoXIh..[ 編集]
かずやんさんへ(^^)
>ポケモンカレンダー、確かに欲しいです。
でしょぉ~?(^m^)メッチャ欲しかったっす。

>ピカチュウ大好きです(爆)
この言葉を聞いてフト気がついたのですが・・・
私は「ポケモン」というより、ピカチュウが好きなのかも?(^^)

シナモンメルツはシロップが若干硬くて
パン(?)がくっついていたので、チョッと取り辛かったですが
良い香りがして、美味しかったですよ~♪
2008/11/29(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ムギバヤさんへ(^^)
先日言われていた「東駅事件」ですね?(^m^)

本当はもう少し正面に回り込みたかったのですが
学生さんが沢山コッチを見ていたのでひるみました(^^;)

「このオッサン、ドコ撮ってんだ?(;一_一)」
の目がコワカッタっす・・・(爆)
次回、甘味タイムに狙ってみますか?(笑)

2008/11/29(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
期間的に通い詰めます(謎)
ハッピーセットで自分が欲しかったり、友達が欲しいシリーズのキャラクタグッズが出ると、
私のお昼ご飯はハッピーセットになります。
ここの店舗に走ります(笑)

ケロロだったり、ワンピースだったり・・・
あ、いや、決してヲタではありません(苦笑)

女性一人がセダンでお昼時にハッピーセットを頼んでいたら
それは私かもしれません(再)

それ以外では月見バーガーぐらいかな。マック買いに行くのって。
「ハンバーガー食べたい!」てなったら、その近くのモスに行きます^^;
2008/11/30(日) | URL | いふ #0x/fFm0k[ 編集]
いふさんへ(^^)
一個もらってしまって、その後気になる・・・
よく有りますよね♪ (ΦωΦ)ふふふ
いふさんも、コンプリート系のヲタかも?(笑)

こう言ってはマックさんに失礼かもですが
私はコーヒーの実力をカナリかってます (=⌒ー⌒=)
コレはあなどれない美味しさ&価格だと思いました。
が・・・あの辺りはメロンパンパワーが・・・(爆)
2008/11/30(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
それかも!!
「コンプリート系のヲタ」 まさにそれかも!!
映画もシリーズ物が出ると「見ないといけない使命感」に駆られます(爆)

マックのあのコーヒー、気になってましたがまだ飲んだ事がありません。
私はコーヒー党(1日10杯以上は呑みます・・・)なので
それはぜひ飲んでみなくては(笑)

メロンパンパワー!?
あのスーパー内のパン屋さんですか?
2008/11/30(日) | URL | いふ #0x/fFm0k[ 編集]
RE:それかも!!
>「見ないといけない使命感」
そうです、そうです、分ります、分ります(笑)

マックのコーヒーは、価格から考えると
メッチャお得感が有ると思いますよ(^^)
テイクアウト&メロンパンの組み合わせも
いーかもです(^m^) メロンパン!正解です♪
2008/11/30(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
