最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年11月18日 (火) | Edit |
           1323、
ネコの大好物 『さかえ屋』の「なんばん往来」、門司方面に行った時 たまに買いに行きます。
「なんばん往来」は、発売23年目の長寿ベストセラーで、さかえ屋の代名詞的一品で
サクサクのパイ生地は、ナント512層もあるそうです(@_@;)

    1324  1325
 ≪「なんばん往来」 130円 ラズベリー/マロン≫   ≪「みつ豆どらやき」 110円≫

中のジャムは、定番のラズベリーと、季節限定のブルーベリー(春夏)・マロン(秋冬)の3種類
そういえば、前回買った時は、「ベリー&ベリーだね」と、いった記憶が蘇りました(^^)
シットリとした食感の、上品なお菓子だなぁ~ (=⌒ー⌒=)

≪味わい七彩≫と、書かれているどら焼きのアンコの中身は、文字通り7種類。
大納言小豆・栗の甘露煮・とら豆・うぐいす豆・大手亡豆・苺寒天・みるく寒天が入った
どら焼きは激ウマでした、ばく的には コッチのどら焼きの方が好きですね~♪(^^)

    1326  1428
      ≪「よつ葉のシュー」 110円≫         ≪店内には沢山のお菓子≫
試しに買ってみたシュークリーム(よつ葉のシュー)、トロトロクリームは甘さ控えめで
危険なくらい、沢山食べれそうなシュークリームです ( ̄∇ ̄;)
今回 “試し” で買ったどら焼きも、シュークリームも大当たりです (=⌒ー⌒=)
コレは他にも有る沢山のお菓子も食べてみないといけなくなりました (= ̄ー ̄=)ニヤッ



『さかえ屋』門司港店
住所:福岡県北九州市門司区東門司1-10-15(上野ビル1F)
℡:093-331-5546
営業時間:09:00~20:00
定休日:無休
駐車場:無
『さかえ屋』HP

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
