最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年10月23日 (木) | Edit |
           1203、
のりさんとお別れして、ムギバヤさんと伺ったのは『吟』・山口店 、『吟』の1号店です。
車が多くて、店舗の全体写真を撮る事は断念 orz  人気の高さが伺えます(^^)

    1206  1207
             油そば(和味) 580円/COLD・半熟味玉仕様
最近、ネコは完全に呪縛から解き放たれたのでしょう、積極的に「和味(なごみ)」を注文します。
玉子は半熟味玉を選択、うどんでは釜玉好きのネコですが、油そばでは味玉が好みです(^^)
タブーを犯してるような感覚で、グチャグチャに混ぜる顔も楽しそうです ゞ(≧ε≦o)ププッ

    1209  1301  
     油そば(辛和味) 680円/HOTのみ・(左)温泉玉子仕様・(右)半熟味玉仕様
ムギバヤさんと、ばくは今年の9月中頃から登場した新メニューの「辛和味」
せっかく指定可能なのだから、温泉玉子と味玉で画像も含めてシェアします(^^)
大人数で訪問すると、色々と“楽し美味しい事”が有って、嬉しいですね~♪ (=⌒ー⌒=)

辛味噌で和えた刻みチャーシューに、キムチがトッピングされます、「橙酢」は付きません。
辛さはホドホドなので、唐辛子をカナリ投入しましたが、ヤハリ尖った辛さになりました(^^;)
辛味噌を置いて貰えると、辛いもの好きの方の評価も高くなると思います (=⌒ー⌒=)

    1205  1204 
和味の玉子は当初半熟味玉でしたが、今年の7月中旬に温泉玉子に仕様変更しました。
ネコは「味玉が良かった、選択できたら良いのに・・・」と、ずっと言っていましたが
今回「選択OK」と書かれた、小さいメニューを目ざとく発見、別メニューの文字も小さいので
もう少し見やすい所に置かないと、注文後待ってる間に「しまった!!」と、なりそうです。
せっかくのサービスなのですから、モット大々的にアピールされると良いと思いました(^^)

現在、「山口店」は3周年記念セール中です、詳しくは下記HPをご参照ください。
※「宇部・厚南店」は、営業時間延長になっています(11:00~24:00)※

中華そば 『吟』・山口店
住所:山口県山口市糸米2-7-7
℡:083-921-3007
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休(年末年始を除く) 
駐車場:有
『吟』HP:地図・メニュー等掲載されています。

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
いいなあ...油そば。柳井に返してください吟さん!(笑)

ぜひグチャグチャに混ぜる前にそのままでも食ってみて下さい。
それも美味いっすよ!

三段階の味を楽しめる最高のオヤツです。

やっぱ辛いのよりスタンダードな油そばが食いたいです。
2008/10/23(木) | URL | しまんちゅ #KKAqD.2w[ 編集]
しまんちゅさんへ(^^)
>やっぱ辛いのよりじゃなくスタンダードな油そばが食いたいです。

おんやぁ~?コレは意外なご意見ですね?(@_@;)
てっきり、激辛系だとばかり思ってました(^^)

柳井のお店は本当に残念でしたね~(><)未食でした
HPに以前は「防府・下関に予定」と書いて有りましたが
「防府店」が出来た後、下関の字がトンズラしてます(笑)
FC系では、近くに出来て欲しいお店です♪(^^)

PS
「“混”ぜる」は「“こん”」で出されたのでしょうか?(^m^)
2008/10/23(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ばくさんへ
コピペで苦闘している自分です。この努力を別の事ですりゃいいのにw

というかバカなのでそれくらいしかこの状況打破する方法が浮かびやせん!(キッパリ!)w



2008/10/23(木) | URL | しまんちゅ #-[ 編集]
しまんちゅさんへ(^0^)
なるほど・・・

>打破する方法が浮かびやせん!・・・
「浮かびません」ではなく「浮かびやせん」

と、いった感じでも対応されてるわけですね?(^^)
でも、ソッチの方が 砕けてて感じ良いですやん♪

ウチではそのままの口調(?)で お話しくださいマセ♪(^^)
2008/10/23(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
お疲れさまでした
この日は非常~にお疲れ様でした^^

印象に深く残る充実した一日を過ごすことができました。
また山口市内の方にもいらして下さい。おいでませ^^

PS.しまんちゅさん、大変なご様子ですね(^_^;)

2008/10/23(木) | URL | ムギバヤ #FhoXIh..[ 編集]
ムギバヤさんへ(^^)
お世話になりましたm(_ _)m

私も大変 充実した1日でした(^^)
1日に2回もお会いできるとは・・・(爆)
次回は十~~~分、気をつけますm(_ _)m

PS
「リカバリーのしまんちゅ」さん、ですからね(^^)
○を使わない文章作成は、まさに天才的ですね(^m^)
2008/10/23(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
半額は明日までですね
Webサイトを見ると3周年の半額は明日までですね。
嫁さんの許可かが出て、更に諸状況が許せば無理してでも突撃したいところです。(無理っぽいですが)
辛和味は見た目的には、チャーシュー・メンマが省かれかなり淋しいですね(笑)
それにしても半額。この響きに弱いセコイ私です。
2008/10/23(木) | URL | クー太郎 #NqNw5XB.[ 編集]
クー太郎さんへ(^^)
情報によると、夕方から周囲はドチャ混みだそうです(^^;)
明日は金曜日、更に混む事が予想されますね(^^;)
私も行きたいのですが、宇部でやってくれるのを待つ方が正解みたいです(笑)

>それにしても半額。この響きに弱いセコイ私です。
「半額」まさに神の声ですよね~(^┰^)

セコさなら胸を張って対抗できる私です(^^)
そうやすやすとは、負けませんよ~♪(爆)
2008/10/23(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ばくさんへ
>ウチではそのままの口調(?)で お話しくださいマセ♪(^^)

かたじけのぉごぜーやす    (笑)
2008/10/24(金) | URL | しまんちゅ #KKAqD.2w[ 編集]
ムギバヤさん、ばくさんへ
「OBのしまんちゅ」ですからリカバリー(尻拭い)は大変な作業ですw
2008/10/24(金) | URL | しまんちゅ #KKAqD.2w[ 編集]
しまんちゅさんへ(^^)×2
ど~かひとつ!
肩の凝らない、末永いお付き合いを
おねげぇしますだ♪ (=⌒ー⌒=)


>「OBのしまんちゅ」ですからリカバリー(尻拭い)は大変な作業ですw
ゴルフ場で?WCで??  ヾ(≧▽≦)ノアハハハハ
2008/10/24(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ばくさんへ(‐^▽^‐)
>末永いお付き合いを
おねげぇしますだ♪ (=⌒ー⌒=)

こちらこそ!麺のようにながーーくお願いしたしやす!

>ゴルフ場で?WCで??

無論ワールドカップの方です! ヾ(≧▽≦)ノアハハハハ  
2008/10/25(土) | URL | しまんちゅ #KKAqD.2w[ 編集]
しまんちゅさんへ(^▽^)
>無論ワールドカップの方です! ヾ(≧▽≦)ノアハハハハ

ウマイ!! 座布団1枚っすゞ(≧ε≦o)
(= ̄ー ̄)_【座布団】
2008/10/25(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
