最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年09月11日 (木) | Edit |
          924、
ネコが愛してやまないシュークリームを売っているお店がココ 『CHIKAYO-』(チカヨー)。
以前シュークリームを買いにココまで来て、“無かったから何も買わずに帰る”という
信じられない光景を目にした事が有るお店です。 バクニハ ムリヤワ ( ̄ー ̄;) ヒヤアセ~

    925  926
    シュークリーム 150円 中にはトロ~ンとしたカスタードがギッシリ♪入っています。

カスタードを溶く(?)生クリームの量が多いらしく、トロントロンのクリームです(^^)
横からグニュっと出てくるボリュームなので、ドライブ中は要注意ですね(笑)

甘さ的にはカナリ控えめで、甘~いのが好みの方はチョット物足りないかも?
同時に甘すぎるのは苦手な男性諸氏には、入門編にもってこいだと思います。
ナンに入門するんか?って話は、置いといて下さいな~(^^;)

チョ~ット奥まった所にあるお店で、ナントナク隠れ家っぽくも有りますが
知名度はカナリのものらしく、車が多くて難議しながら駐車待ちする事も有ります。


『CHIKAYO-』(チカヨー)
住所:山口県下関市垢田(あかだ)町2丁目7-11
℡:083-252-6664
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日   
駐車場:有
                              ばく土偶浮き
                             
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
