最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年08月23日 (土) | Edit |
      786、
小腹が空いたと話していると、ネコが“ケンタ君”に会いたくなったようです(^^;)
JR下関前のお店は、駐車場とかの関係でメンドクサイので、チョット足を伸ばして
綾羅木(あやらぎ)店に行く事になりました (=⌒ー⌒=)

    787    789
カーネルおじさんが、お出迎えしてくれるのはドコでも同じサービスですね(笑)
店内はチョット狭いか?団体さん対策で席が多めに用意してあるのかも?

    792    793
最近CMでよく見る“ボーンレス”、骨が有ると食べにくいからと
ネコはコレを注文したのですが・・・骨が苦手って、子供かぁ?? (--;)

    790    791
ばくはツイスター、コレをきっかけに最近ケンタくんをチョクチョク食べるようになりました
以前はアマリ利用してなかったのですが、こういったキッカケって有りますよね?(^^;)


『ケンタッキー・フライドチキン』下関綾羅木(あやらぎ)店
住所:山口県下関市綾羅木新町4-1
℡:083-251-1073/FAX:083-251-1074
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休
駐車場:有
                             ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
そろそろ「ごんな」かな・・?
って思ってクリックすると「けんた」だった~(笑)。

コラッ^^!
意味分からん(笑)。

PS
こういうところは・・、
ばくちゃん一人だと入れないだろうから(笑)、
ネコさんに感謝しないと・・^^!
2008/08/23(土) | URL | オースケ #z0OfUpkM[ 編集]
オースケさんへ(^^)
お盆休み等で『ごんな』は未訪問でした(^^)
すでに禁断症状が出てる状態です(笑)

>ばくちゃん一人だと入れないだろうから(笑)、
>ネコさんに感謝しないと・・^^!
た・確かに・・( ̄ー ̄;)
今日馬関祭りでシッカリ感謝してきました(^^)

そう言えば、時間的にチャンスだったので
『竹兆』に行ってきましたよ♪(^^)
営業時間等が分かりましたので、メニュー画像と一緒に
掲示板に投稿しておきますね~♪(^^)
2008/08/23(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
恥ずかしながらケンタのCMでボンレスハムの意味を知りました(笑)
高級なハムの意味だと思ってましたw
安いのがプレスハムだと。

日本のハムってボンレスしかないような気もしますが(^^)
2008/08/26(火) | URL | しまんちゅ #-[ 編集]
しまんちゅさんへ(^^)
>恥ずかしながらケンタのCMでボンレスハムの意味を知りました(笑)
きっとネコが「仲間が出来た♪」と、大喜びでしょう(爆)

「ボンレス」ではなく「ボーンレス」だと
ピンと来るんでしょうけれど・・・

ステーキにはTだのLだの有るのに対して
ハムにはそういった言い方が無いので
馴染みが薄いんでしょうね~?(^^)
2008/08/26(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
綾羅木のケンタ・・・
古傷が痛みますw

何があったかは言えません~

青春の1コマですね~
2008/08/28(木) | URL | まさしぃ #-[ 編集]
まさしぃさんへ(^^;)
返コメのしようが有りまへんがな・・・(ー_ー;)ウーム
2008/08/28(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
