最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年07月23日 (水) | Edit |
      622、
         下松駅前に去年の12月にオープンしたお店です。
パニーノ (Panino-イタリアのパンで具材を挟んだ軽食)の名前通り
ファーストフード的なメニューから、定食・居酒屋メニューまで豊富な品揃えで
麺類も有り、のりさんが最近、足繁く通っているお店でも有ります(^^)
場所は『紅蘭』と並ぶ、下松牛骨ラーメンの勇『北斗亭』の真横に位置しています

    623    624
  『北斗亭』との位置関係はコウ(笑)  マッコリの下にチャンポン(^m^)

『大島』の後「何か冷たいものが食べたい」とネコが言うので、思案していたところ
ムギバヤさんに「さっき『パニーノ』で氷の暖簾を見ました」と、教えて頂いたので
お店の様子も見れる!と、早速行ってみる事にしました(^^)

    626    627
    イチゴ(小)200円+練乳50円    ブルーハワイ(普通 )350円

当然一緒に出てくることは有りません(^^)並べて撮れないのは残念でしたが
盛りのインパクト的には(普通)より、(小)の方が有りました (^┰^)
ブルーハワイは器と同色で、スプーンが赤!メッチャ目立ちます(笑)

イチゴというか、(小)は店内で食べるのに祭りの出店のソレです(^m^)
圧倒的に ばくの方が早く、途中でスプーンを交換しました(笑)
でも・・・(小)ならテイクアウトも可能ですね(=⌒ー⌒=)b
今度は是非「こだわりのチャンポン」を食べてみたいですね~♪(^^)

    625    628
     腰掛の部分がクルッと動くイスは、座りやすくて家に欲しいです(^^)

“スープたこ焼”なるメニューが、メ ン ガ チ ョ !に投稿されています。
実に んまそうです、気になる方は、↑↑【セットメニュー・サイドメニュー その7】の中の
【[2939] パニーノ@下松駅前 鉄鍋でスープを煮含めた「たこ焼き」】を ご覧下さい。
その他『パニーノ』のメニューも数種類 見ることが出来ますよ~♪ (=⌒ー⌒=)
と・・・他人のふんどしで相撲を取る、ズッコイ ばくでした (^┰^)


『パニーノ』
住所:山口県下松市北斗町51-1
℡:090-3747-8210
営業時間:08:00~25:00頃 
定休日:水曜日    
駐車場:1台分有り
                             ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
氷、美味しそうですね
氷、実に美味しそうです。
桃太郎@下関の「ミルクセーキ」同様、連食の合間にひといき入れるのに良さそうですね。

早速行ってみよう、と思いましたが、今日は水曜日でした(笑)。

さぁ、どこに行くべかぁ~?
2008/07/23(水) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
>桃太郎@下関の「ミルクセーキ」同様、連食の合間にひといき入れるのに良さそうですね。

そ~なんですよ川崎さん(古っ!)
ギャル曽根が大食いの途中でアイス食べるでしょ?
やってみると、アレの意味が分かりました(笑)

「さて、お持ち帰り買って帰るかなぁ~♪」と思ってると・・・
ネコが「もう一軒食べようか?」と、言い出しまして
結局もう一軒行っちゃいました(笑)

>さぁ、どこに行くべかぁ~?
うらやましぃ~~~~~!
ユックリ休日を満喫して下さいね~♪(^^)
2008/07/23(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ジャンキーですが
メンガチョの宣伝、サンクスです!
ジャンクなメニューばかりですが、楽しいので既に4回行きました。
「スープたこ焼」。これが、以外と美味いんです^^
まだ食べてみたいメニューが数個あるので、通うつもりです^^

PS チャンポンに「こだわり」はさほど感じませんでしたが。(笑)
2008/07/23(水) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
のりさんへ(^^)
氷食べた途端、食欲が猛然と復活しました(^^)
不思議ですね~(笑)

パニーノ、お店の構造が面白いですね(笑)
価格もリーズナブルで、色々食べれそうで
近くに有ったら、通う事になるお店です(^^)

PS
チャンポンは、そうですか(^^;)ザンネンデス
のりさんの事、常連になったら「何がこだわり?」
とか、聞くんでしょうね~?(^m^)
2008/07/23(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
パニーノ
『大島』の後はここへ行かれましたか^^

パッと見て、ブルーハワイが雷様の頭に見えました(^_^;)
なかなかインパクトのある、かき氷ですね~。
2008/07/24(木) | URL | ムギバヤ #FhoXIh..[ 編集]
ムギバヤさんへ(^^)
カキ氷&駐車場情報有難うございました(^^)
特に駐車場は、のりさん⇒ムギバヤさん情報が無ければ
分からなかったと思います(^^)

>ブルーハワイが雷様の頭に見えました(^_^;)
ドリフの雷様ですね?(^m^)

小と大の氷の量の差はソコまで有りませんが
大はシロップが全体に掛かり、白い部分が無かったのと
器と同色だったのは、インパクト大でした(笑)
2008/07/24(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
