最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年07月01日 (火) | Edit |
喫茶店でコーヒー飲みながらタバコを吸う・・・~~-y(= ̄○ ̄)。oO○
最近堂々と出来るお店が少なくなってきました ( ̄∇ ̄;)
時間制限が有ったり、片隅の喫煙席だったりと、肩身が狭いです (×_×)
数ヶ月前ネコがタバコを止めて以来、更に加速度が増しています。

    473    472

シーモールの専門店街や大丸に買い物に行くと
箱詰めの様な喫煙空間が嫌いなので、極力 外に出て吸うようにしています
がっっ!!!ベンチが有った場所も灰皿が撤去されていました。(@_@;)
7月からJR下関駅前を含む、結構広い場所が禁煙指定区域(?)になるそうです。

大丸1Fの『スターバックス・コーヒー』の店外にはテーブルが2つ有って
人目さえ気にしなかったら、誰はばかる事無くの~~んびりと
コーヒーとタバコが同時に味わえるので、よく利用しています (= ̄ー ̄=)
同行者が非喫煙者の場合、屋外なので更に利点が大きいのです。

しかし・・・この場所もJR下関駅の直近です ( ̄∇ ̄;)
ばくのオアシスも、例にもれず タバコがダメになるのでしょうか?
携帯灰皿常備に、完全消火確認して灰皿に捨てているのに・・・
何でコンナ目に遭わないといけないんだろぉ~? どばぁーっ(┬┬_┬┬)

『スターバックス・コーヒー』下関大丸店
住所:山口県下関市竹崎町4-4-10(下関大丸1F)
電話:083-228-2216 
営業時間:8:00 ~ 21:00(金・土は~ 22:00まで)
定休日:不定休
駐車場:シーモール駐車場案内

                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
最近は普通の喫茶店でも禁煙の所が増えたようで(笑)

コーヒーが飲める店で初めて全席禁煙を見たのはサブウェイでした。
今でこそファストフード店の全席禁煙はごく普通ですが当時は目が点に(笑)

いずれパリのように屋内店舗全面禁煙になる可能性も・・
居酒屋もライブハウスもクラブもみんな外で吸ってるらしいです。変なの(笑)
2008/08/06(水) | URL | しまんちゅ #DuCqXO9o[ 編集]
しまんちゅさんへ(^^)
ようこそおいで下さいました♪(^^)

コーヒーとタバコを切り離されると、キツイですネ( ̄∇ ̄;)
つか、そんなカフェには行きません(--;)イッテヤルモンカ!!

下関は、JR下関駅周辺・唐戸周辺も禁煙指定区域になりました
コチラにお越しの際は、十分気を付けて下さいマセ
シッカリ表示もしてないのに、罰金取られるらしいです。

両区域とも、観光客などで禁煙区域を知らない方も多いというのに・・・
誰が来ても分かるようにキチンと対策した上でヤレっつーの!!(--)バカチンガー

お初から愚痴っちゃってスンマセン(^^;)
お互い愛煙家ですから、オフ会の時にでもこの話で
盛り上がりましょう♪ヾ(=⌒ー⌒=)ノ

是非また遊びに来てくださいませ~ (= ̄ー ̄)ノシ
2008/08/06(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ご丁寧にありがとうございます!

下関も路上禁煙地帯が出来たんですね。
広島で禁煙区分で知らずに堂々吸ってた者なので気をつけねば(笑)

これからも楽しく拝見させていただきます。
2008/08/06(水) | URL | Nameless #DuCqXO9o[ 編集]
しまんちゅさんへ(^0^)
政令都市だの、禁煙区域だの、都会ぶってヤな感じです
↑たかがタバコでココまで言うか?(爆)

また遊びに来てくださいね~(^0^)v
2008/08/06(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
