最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年05月27日 (火) | Edit |

    301    302
階段を上がって玄関を開けて、土足のまま家に入る様な感覚でした(^^)
暖簾をくぐって店内に入ると、1段高くなってるのでチョット注意(笑)

    305    306
    ちゃんぽん 580円はボリューム満点で野菜もタップリでした。
出て来たちゃんぽんを見てビックリ(@_@;)メッチャ多いです
思わず「うわっ、すごっ!」と、声が出てしまいました(^^;)
醤油の良い香りとラードの香りが、サッパリ系のスープに良く合っています。
FC/CS店に良くみられる、濃いめの味付けとは対極を成しています。

大きめに切られた野菜が色鮮やかに「これでもかっ!」と入っています(^^)
シッカリ熱が通っているのですが、シャキシャキしていて炒めた感が無い?
コレ・・・もしかしたら“油通し”してるのかも?σ( ̄、 ̄=)ンー?
と、感じる様な歯ごたえの良い、甘みが有る新鮮な野菜でした(^^)
イカやエビも冷凍臭さは無く、コリコリ・プリプリして良い食感です (=⌒ー⌒=)

    303    304
     麺類・ご飯ものメニュー       定食物・飲み物メニュー

やっとの事で食べ終えた、と言う表現がピッタリ来ると思います(^^;)
会計に行くと、厨房には浄水器が見受けられて、とても綺麗です。
当たり前と言えば当たり前ですが、食べる側からするとこういった所は
非常に気になるところだと思うので、目に見えて欲しい物ですね(^^)

場所はチョット分かり難い所に有ります、みもすそ川方面からだと
進入禁止と勘違いされるかもですが、お店までは堂々と進入できますので
胸を張って行かれて下さい(^^)

    
お食事処 『さとよし』
住所:山口県下関市椋野町1丁目21-13
℡:083-235-5330
営業時間:11:00~20:00(祝日は19:30まで)
定休日:日曜日   
駐車場:有(店舗向かって左側はOK)

                                ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
ありがとうです。
チャンポンかなり来てるようで・・^^。
丼バカとしてはカツ丼も・・^^!
それに他のメニューもそそりますな~!
2008/05/28(水) | URL | オースケ #z0OfUpkM[ 編集]
オースケさんへ(^0^)
ボリューム系なのは間違いないです(^^)

お隣の男性が「焼ソバ定食」を食べて居られましたが
途中から結構キツそうで、結局残されていました(^^;)

うどんや定食も気になります、再訪決定です♪(^^)

PS
メニューや味の組み立てが、次のお店とナントナク似ていました(^^)
2008/05/28(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
