最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年04月13日 (日) | Edit |
           17122、
シャッターが有るので、ウインドウとは言わなくても、大きな開口部が有るはず・・・

コノお店(?) イツ開いてるんでしょう? メッチャ気になりますσ( ̄、 ̄=)ンー??

           17123、
場所は 新下関、『Bloom』の敷地から 駐車場を一つ挟んだ所に 建っていますが

今まで、シャッターが開いているトコロを見た事がありません ヾ(;´▽`A``アセアセ

           17124、
看板には「ケーキ工場」と書かれているので、店舗ではない可能性も高いです(?)

『Bloom』にも同じ 象のロゴが有るので、『Bloom』のスイーツ専門の施設なのかも?

情報を お持ちのかたが居られましたら、是非!教えてやってくださいませ m(_ _)m



『ぞうさんの小さなケーキ工場』
住所:山口県下関市一の宮本町1-6
℡:不明
営業時間:不明
定休日:不明
駐車場:不明


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ぞうさんの小さなケーキ工場の情報です。
 初めまして。毎日、ブログを楽しく拝見させて頂いています。大変参考になります。有難うございます。ぞうさんの小さなケーキ工場ですが、あの建物の改築工事(薬局の元サンカーナ)をしていた、A TO Zという会社のブログに、改築途中と、機材搬入後の画像を掲載していました。これは、3月下旬にみました。今は、何らかの事情で、写真を見ることが出来ません。自分が、見つけきらないのかもしれませんが。 
 ブルームの店主さん。福岡で、修業していたそうなのですが、実際は、福岡市外のホテルに勤務していたそうです。知人のChefに聞いても、知らないと言っていました。  一度行った人に聞いてみたところ、二度と、行かないと言っています。自分も、美味しくないので、二度とお伺いしていません。
修業が足りないみたいです。
隣の、旨いものや廉の方が、とっても美味しいです。
 みもすそ川十番横丁、面白かったです。11日に行ってきました。情報通り、期待が持てるお店ですね。
 これからも、よろしくお願いします。
2014/04/17(木) | URL | ふみ君♪ #-[ 編集]
ふみ君♪さんへ(^^)
コレはチョット検索してみる価値がありそうな
耳寄りな情報を、ありがとうございます m(_ _)m

「ブルーム」さんへは、ど~もモードが合わず
伺う機会が無いままなんですが、ケーキの正体(笑)が
メッチャ!気になるので、伺ってみたいと思います (^^)


「みもすそ十番横丁」・・・

行かれたんですね~ (=⌒ー⌒=)
私らも、メッチャ!期待しているお店です♪
夜に通ると、ツイ “ナニか”と、間違えそうです(笑)が
チョクチョク伺ってみたいお店の筆頭です (* ̄∇ ̄*)


コチラこそ、これからもヨロシクお願いいたします m(_ _)m
2014/04/17(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
有難うございます。
みもすそ十番横丁 屋台風というのが、面白いですね。
お会いできることを、楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします。
2014/04/17(木) | URL | ふみ君♪ #-[ 編集]
ふみ君♪さんへ(^^)
アイデアで勝負ってヤツですね♪ (^^)

偶然バッタリ・・・って事もあるかもですが
「気付かない」パターンですよね~ (^┰^)

ソレでも御縁が有ればキット会えますね(^^)
楽しみにしております o(^^o)(o^^)o

2014/04/19(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
