最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年04月09日 (水) | Edit |
           17097、
ネコが 「新しく「ゆめタウン」に、広島焼きの お好み焼き屋が入ったよ♪ (^^)」

と、言うので、伺いました、フードコートなら 広島焼きが苦手な ばくでも大丈夫♪

           17093、
お店に着いたら、違うモードに入ったネコから、パス要請が出たので 今回は未訪

ちなみに・・・麺メニューは、唯一「焼きそば」が確認できました ( ̄ー ̄;)ニ・ニヤリ


『お好み一番地』
住所:山口県下関市ゆめタウン1-1(「ゆめタウン長府」内フードコート)
℡:未確認
営業時間:未確認
定休日:不定休
駐車場:有
『お好み一番地』・HP





           17094、
美祢に花見に行った時、「美祢市民会館/大嶺公民館」の入り口に有る食堂を確認

ナニやら 色々と貼紙が有るようなので、早速見に寄って行きました♪ d(*⌒ー⌒*)

           17095、
「ラーメンはじめました」の貼紙と、「一般の方もぜひご利用ください」の貼紙を確認

イツ頃から始められたのか分かりませんが、チャンスが有るかな~? σ( ̄、 ̄=)ンー?


「美祢市民会館」・『市民館食堂』
住所:山口県美祢市大嶺町東分326-1
℡:083-753-4241
営業時間:10:00(食事は11:00)~終了時間未確認
定休日:土・日曜日(?) ←日曜日はお休みでした
駐車場:有


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
「お好み一番」と思っていました(笑)
「お好み一番地」だったんですね。
ずっと「お好み一番」と思っていました。
ゆめタウン山口にもサブウェイのあとに入りました。
麺2倍サービスですので、いつもお願いしています。
テイクアウトしかしていませんが、ボリュームは満点です。
味はさすがに本格的なお好み焼き屋にはかないませんが、広島のお好み焼きが食べたい時には結構いけます。
"今日初めてお好み焼きを焼きます"みたいなアルバイトが他のスタッフに教えてもらいながら焼いていた時は、"しまった"と思いました(汗)
2014/04/09(水) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
路線変更?
ゆめタウン長府は「麺や一番」⇒「お好み一番地」に変わってました。
迂闊なことは言えませんが店名が似てるので
ラーメン屋からお好み焼き屋に商売替えをしたのかな?と思ってます。
2014/04/09(水) | URL | suke #-[ 編集]
改めて読み直したら、長府だったんですね(^^;)
・・・コンナ時に限ってPass省いてるし(汗)・・・お騒がせしましたm(__)m 笑
2014/04/09(水) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
私も「麺や一番」、「たこ一番」と、いった流れで
「お好み一番」と思っていましたが、よく見ると・・・
小さく・小さく(屋)と、書かれていてビックリしました(笑)

チョット高いようにも思いますが
麺増量で、2人でシェアすると良いかもです?(笑)

「ゆめシティ」にも入ってるようですし
モードに入ったら伺おうと思います (=⌒ー⌒=)

ソノ時は熟練さんに出会えますようにっ♪ (^┰^)
2014/04/09(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
sukeさんへ(^^)
私も「麺や一番」、「たこ一番」と同系列だと踏んでいます(^^)
コレで違ってたら、ソレコソ驚きの展開です(笑)

誤植で「ゆめタウン」を「ゆめシティ」と書いていて
大変、ご迷惑をお掛けしました~ m(_ _)m
2014/04/09(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
美祢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/04/10(木) 09:01:02 | ケノーベル エージェント
