最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年03月24日 (月) | Edit |
           17015、
チョイ先のお店を目指して走行中、ネコが「あっ! 『響』が変わってるよっ! (@_@;)」
と、叫んだので、チョットばかりハードブレーキで左折して、店舗を確認します (@_@;)

確かにココは “ラーメン『響』”が有った場所ですが、テント軒が完全に変わっています
年配の御夫婦で経営されていたので、体力的なコトが原因なのかもですが 未確認です

    17016  17017
営業開始は 3月21日(金)、ツイ最近OPENしたばかりの、ホッカホカの新店でした (^^)

テント軒の感じで、てっきりラーメン屋さんか、中華・台湾系の お店だと思ったんですが
「手羽先」の文字を確認、電話番号も下4桁が 「1108(イイテバ)」でした (⌒◇⌒;) アハハッ


手羽先 『大源』(だいげん)
住所:山口県下関市安岡本町1-2-3
℡:083-292-1108
営業時間:未確認
定休日:未確認
駐車場:無(?)

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
響さん 閉店したンですねえ。残念です・・・。

この店、僕が小学生の時(40年以上前)からありましたよね。当時も「響」さんだったのか、その前の別のラーメン店だったのかは 定かではありませんが・・・

友田川の河口付近にある、いかにも故郷の街並みにマッチした、昔ながらのいい店でした。



2014/03/25(火) | URL | ku129 #-[ 編集]
ku129さんへ(^^)
お久しぶりです (=⌒ー⌒=)

『響』・・・
本当に残念ですね~(><;)
「すっぽんラーメン」という、他では見ないメニューが
下関から消えてしまいました ザンネェェンo(≧ヘ≦o)

若いかたがたが 新しいお店を作るんですが
昔からある 味のある お店が無くなるという
不条理な状況が、コレから増えるんでしょうね~(><;)

メチッチャ!残念です・・・どばぁーっ(┬┬_┬┬)
2014/03/26(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
