fc2ブログ
最近気になる事などなど・・・・・・
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2014年04月01日 (火) | Edit |
           17027、
『ほっかほっか亭』・武久店が、なんと!ナンと! 2月26日に閉店していました (><;)

下関というより、もしかしたら山口県に唯一残っていたかも?な 希少な お弁当屋さんで
独自路線で格安な お弁当を提供してくださっていたのに、メッチャ!残念です (><;)



           17025、
タマぁ~に食べたくなる “(激旨な)つけ麺”を食べに、『Live』(ライブ)に行く途中
『しんちゃんラーメン』に 寄ってみると・・・お店(屋号/看板)が変わっていました

ナニかインフォメーションが有ったのかもですが、既に確認できない状況です (^^;)



           16874
ナンと3日連続(2日めはネコと女子会w)で食べに行こうとした バニラさんから
『Colleccha』(これっちゃ)が、「都合により しばらく休業する」旨の貼紙を確認した
との 情報が入りました (@_@;) 前日の訪問時 ナニも言われなかったそうなので
メッチャ!イレギュラーな事が起ったんだと予想しますが、詳細は不明です (^^;)

追記:
バニラさん情報で、4/2までの臨時休業だそうです (^^)




                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
とりいそぎ!
「4/2までお休み」との貼り紙があったと教えてもらいました!
2014/04/02(水) | URL | バニラ #-[ 編集]
バニラさんへ(^^)
了解しました ( ・Θ・)ゞ ピヨッ!
遅ればせながら、追記させて頂きました♪

ソレにしても・・・
3日連続で行かれるとはスゴイですね♪(^^)

ネコから状況(事情?)を聞きましたが
そ~ゆ~“お好み”に合うメニューが有って
本当に、良かったですね~♪ (=⌒ー⌒=)b
2014/04/03(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック