最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年03月02日 (日) | Edit |
          17006、
お目当ての お店(不定休)に伺うも、ナンとナンと休日ゲッターになってしまいました orz

すると、ネコが遥か向こうに、今日(3月1日)から ラーメンをはじめた お店を発見 (@_@;)

    17007  17008
今までは、夜専の お店だったようですが、ランチタイムのみ ラーメンを提供するとのコト♪

んでっ!ラッキーな事に 「3月1~2日は全品半額」という、貼紙を確認♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ

    17010  17009
“スープ茶漬け”に できるセット物を薦められたので、「黄金(醤油)」と「赤鬼(味噌)」に

お茶漬け用ライスが付いたセットを実食してきましたので、また今度 報告します♪ (^^)

繰り返しますが・・・「3月1~2日は全品半額」です (=⌒ー⌒=)b キョウマデ デス


旬工房 『くら』
住所:福岡県北九州市小倉北区米町1-3-10
℡:093-551-0466
営業時間:11:30~15:00(ランチ)/18:00~24:00(ディナー)
定休日:無休
駐車場:無



           17011、

『くら』でラーメンの後、辺りをブラブラしていると、ネコがマタ貼紙の お店を発見 (@_@;)オ

    17012  17013
見てみると、肉系・魚介類・野菜と 国産素材を使用して 和風の中華に、こだわりました。
「和風 中華そば」 -醤油味- 九五0円
と、書かれていました (@_@;)チト タカイナァ

基本は 夜専の居酒屋さん系の お店で、営業時間は 17:00~23:00と いう事らしいので
ランチタイムの設定が有るのか?ラーメンは夜メニューなのか?は不明です ヾ(;´▽`A``アセ


食彩割烹 『和ら居』(わらい)
住所:福岡県北九州市小倉北区京町3-5-4
℡:093-531-0101
営業時間:17:00~23:00(ランチタイムの有無は不明)
定休日:日曜日
駐車場:無

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
スープ茶漬け
「くら」のスープ茶漬けセット。
スープ毎にご飯の仕様まで違うのが面白いですね!
めちゃ興味津々です♪
2014/03/02(日) | URL | suke #-[ 編集]
sukeさんへ(^^)
どうやら “お鍋”もウリの お店のようで
スープの取りかたなど素晴らしかったです♪

チョットばかりヌルめ傾向なので
お茶漬けの時分には、カナリ冷めていましたが
全体的なバランスは、メッチャ!好みでした (^^)
2014/03/02(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
