最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年02月13日 (木) | Edit |
           16785、
豊前田付近をウロウロしていると・・・「あっ!“うどん”の ノボリが有ったよっ! (@_@;)」

と、全方向レーダー:AWG-9(ネコ)が 声を上げた(笑)ので、車を停めて確認に行きます♪

           16786、
「うどん」のノボリの他は、看板に「民芸茶屋」、「お好み焼」の文字が確認できました♪ (^^)

コノ日は イツモのように ご飯を食べた後(笑)だったので、イツか機会を狙おうと思います♪


民芸茶屋 『おままごと』
住所 山口県下関市細江町1-3-16 セントラルビル
℡:083-222-1717
営業時間:11:00~14:00/18:00~23:00
定休日:不明
駐車場:無



           16782、
メッタに通らない 一方通行の道を走っていると、「“ランチ バイキング”だって! (@_@;)」

と、マタマタAWG-9(ネコ)が反応した(笑)ので、チョットばかりバックして見に行きました♪

    16783  16784
夜はオソラク呑み屋さんだと思いますが、お昼は ランチバイキングを設定されているようです

価格はナンと!580円 (@_@;) よく見ると「“ミニ” バイキング」と、書かれていました (^^?)

内容はドンナのか? 分かりませんが・・・コレは行ってみなきゃですよね~♪ o(^^o)(o^^)o


メモワール 『明日香』
住所:山口県下関市赤間町2-10(アカマプラザ1F)
℡:083-234-0117
営業時間:11:00~25:00
定休日:不定休
駐車場:無(店舗前にコインパーキング有)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございましたm(_)m
メンガチョへの二代目YUTAKA@小野田の開店情報ありがとうございましたm(_)m
http://ramen.1616bbs.com/bbs/ramen_tree_r_11145.html

民芸茶屋 『おままごと』。
メンガチョの店舗一覧に掲載さえせて頂きました。
ありがとうござましたm(_)m
2014/02/13(木) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
のりさんへ(^^)
お恥ずかしい話ですが
コチラこそイツモ「西部の情報」を
入手させて頂いて助かってます(^^;)

中・東部は活発に動いていますが
西・北部は相変わらず寂しいですね~
東高西低な山口情勢に変化がありません(笑)

魅力的な個人店が出て来てくれると
メッチャ嬉しいんですけどね~♪ (^┰^)
2014/02/14(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
