最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年04月21日 (月) | Edit |
           16733、
「久しぶりに 『明石家』に行きたいね~ (* ̄∇ ̄*) 」と、いう言葉を聴いていたかのように
九州に行く途中に入手した 「ポス」に、明石家』のクーポンが載っていました (@_@;)オォ
コレは運命だとばかりに 行かなきゃならなくなった、メッチャ!セコいネコばくです (^┰^)

    16734  16736
以前は無かったメニューが、ドンドン!増えていっているのが分かります (=⌒ー⌒=)b

色々 引力が強いメニュー(笑)が揃っていますが、今回の目標は 「ポス限定ラーメン」
コレはマダ時期が早かったのか?券売機に設定されたなかったので、現金で払います
「2杯ですね?」と、聞かれましたが、ネコは 掟破り(?)の「黄金醤油ラーメン」です(笑)

    16739  16740
ポス限定ラーメン 850円(チケット使用で650円)現在提供されていないと思われます
が・・・「850円のところ650円」なんですから、もしかしたらレギュラー化されているかも?

チケットを念入りにチェックした時、マー油は確認できなかったので安心していましたが
なんとナント・・・海苔にカムフラージュされて(笑)マー油が・・・ コッソリ隠れていました
コレは ばく的には 痛恨の大誤算・・・と、いう コトに ならざるを得ませんね~ ( ̄ー ̄;)

麺はシコシコのツルッツル♪ ノド越しがメッチャ良く、小麦の香りも漂う美味しい麺ですが
ドンなに慎重に食べても、ばくがメッチャ!苦手な マー油の匂(臭)いが 攻め込んでくると
豚骨の良い香りがするスープを含め、“美味しい要素”がスポイルされてしまいます (^^;)

    16737  16738
黄金醤油ラーメン 740円、新しモノ好きのネコは 暖簾をくぐって券売機を見た瞬間から
初めて見る『明石家』の醤油(ラーメン)に、メッチャ!興味津々でブレません (* ̄∇ ̄*)

スープは甘みと良い香りが好みで、スッキリした飽きの来ない 美味しいスープです (^^)
カナリ!インパクトがあったので、スープのほうが麺よりも メッチャ先行(笑)してしまって
気がつけば 麺とスープのバランスが、みっともないくらい 悪くなってしまいました (^^;)

麺はチョイ縮れて 豚骨の麺より若干太めのモノを使用されていると思います (=⌒ー⌒=)b
確かに美味しいとは思いますが、740円という価格を考えると・・・一杯の満足感としては
もうチョット安価だと十分なものになるような気がしますが、ど~でしょう? σ( ̄、 ̄=)ンー?

    16742  16735
丼は醤油ラーメン用なんでしょうか?スープの色が映える 淡い色の丼を使用されています
こ~ゆ~細かいトコロにまで行き届いた、お店にかたのコダワリは ばく的にはツボです♪

醤油ラーメンに“替玉”の設定が有るのは、カナリ珍しいと思うんですが? σ( ̄、 ̄=)ンー?
ソレ以上に、「こんにゃく麺」なるモノの存在に、後になって気付いたのが残念です (><;)
新しいメニューも増えたことですし、コレからチョクチョク伺いそうな予感です (=⌒ー⌒=)b


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
