最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年01月27日 (月) | Edit |
           16700、 
はい!からっと横丁に、辛いラーメンとかヤッてる お店が有るんだって (*⌒ー⌒*)」
と、ネコが言うので、早速 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、確認に行きました♪ (^┰^) 
駐車場は有料なので、ネコが 留守番(笑)で、ばくがカメラを持って突入します (^m^)

    16702  16703
店舗(?)は、コンテナショップで、施設に同化していてカナリ探しましたが有りました♪
お店(コンテナ)は数個有りましたが、「うどん」の貼紙を発見したので、中を見て見ると
「はい辛ラーメン」や、「はいから(たぬき)うどん」ナンカが確認できます♪ (=⌒ー⌒=)b

    16701  16704
コノ日は未食でしたが、 「はいからうどん」や“辛いヤツ”を狙ってみたいですね~ (^┰^)
『はいからキッチン』の他にも、『バンビーニ』、移動キッチン 『BOW』、『えん』、『アラドモ』
と、いった 軽食やスイーツを取り扱う お店が、計5軒出店されています♪ (=⌒ー⌒=)b


住所:山口県下関市あるかぽーと1番-40
℡:083-229-2300 (「はい!からっと横丁」営業所)
営業時間:11:00~20:00(O/S 19:30)※天候により変更あり
定休日:不定休
駐車場:有(有料駐車場)
「はい!からっと横丁」・HP

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
子供を連れて名物の観覧車に乗りに行ってみたいと思っていますがなかなかそちらまでたどり着けません(^^;;

ネコばくさんのブログで知って、Jouet4周年イベントに行ってきました!
いやー、多かった^^;一時間並びました>_<
行かれましたか?
もしかしたら一緒に並ばれてるかなー、とアンテナを張っていましたが寒さのあまりアンテナの感度が弱くて分かりませんでした(笑)
お初の食パンにも出会えて一時間待った甲斐がありました(*^^*)

4周年記念イベント情報をありがとうございました^_^
2014/01/27(月) | URL | せんぱい #-[ 編集]
せんぱいさんへ(^^)
遠くまで、お疲れサマンサでした (^^)

行きましたよ~♪並びました(笑)
結構前のほうに 居たと思います (^┰^)
ナンダカンダで、見られていたかもです?(笑)

開店が10分以上遅れたので
私らも1時間近く待ったのかな~?(^^?)
寒かったですね~ ☆≡(>。<)くしゅんっ!

食パンに出会えたんですね~♪ 良かった×2♪
遠くからワザワザ来られたかたに有って良かったです♪
また、感想でも聞かせて頂けたら、嬉しいです (* ̄∇ ̄*) ニィ
2014/01/28(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
