最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年05月18日 (日) | Edit |
      1932、
今さらこんな事をいっても、まるで説得力は有りませんが・・・
本来『三国志城』に行ったのは、「ノドが渇いた、甘いものは別腹」という
ネコのワガママを尊重してもらって、喫茶コーナーに行ったはず・・・(^^;)

      1933、
軌道修正して、ミックスジュースが美味しいというお店(?)に行く事に(^^)
「○○さんは飲み切れなかった」とか、ナンカ凄そうなデカ盛りの雰囲気が
車内に充満してくる中、価格が100円だという事が判明 (⌒◇⌒;)

100円の手作りミックスジュース?(@_@;)
そんな価格で飲み切れない量なんて、マユにタップリツバです(笑)
完全にネタだと、タカをくくってしまいました ウッソダー( ̄∀ ̄=)ニヤニヤ

     1934    1940
「ヤナイ園芸」はカナリ大きな園芸センターでした、96円均一(税込み)や
果物の販売をしていましたが、その果物を使ってジュースを作るそうです。
ワクワク“o(= ̄o ̄)o”しながら待ちます、手作りなんて久しぶりですね~(^^)

出てきたジュースはハッキリ言って、飲み切れない量では有りません(^^)
まぁ、ラーメン3~4杯の後とかだったら有るかも?程度ですが(笑)
でもその量って、常識的に見ると、100円の量では有りませんよね?(@_@;)
カナリ大き目のマグカップ並みの大きさのグラスにナミナミ・・・(^^;)
大満足できるほどの量とコストパフォーマンスを持っていました
なによりも、メッチャんまかったぁ~ (=⌒ー⌒=)b

フト時計を見ると・・・びおさんと待ち合わせしてる時間が
迫ってきているでは有りませんか・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ
カナ~リ急いで目的地まで移動したのですが・・・・・
3次会に付き合った上に、つけ麺の味見までさせて下さった
びおさんに、旗岡山を1.5往復させてしまったのでした ( ̄∇ ̄;)


㈱「ヤナイ園芸」
住所:山口県柳井市瀬戸側710番地(古開作710番地)
℡:0820-22-4754  FAX:0820-22-4973
営業時間:09:00~19:00(夏季3/1~9/30)
       09:00~18:30(冬季10/1~2/末)
定休日:正月の3日間のみ
駐車場:有(100台程度)

                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
ミックスジュース
おいしいらしいですね。
夫曰く、昔から100円らしいです。
私は、ヤナイ園芸に行ったことはありますが、ミックスジュースを飲んだことがないのです。
これは、ミックスジュースを頂きに行かなければなりませんね。
2008/05/19(月) | URL | かずやん #JalddpaA[ 編集]
かずやんさんへ(^^)
濃厚でした(^^)

目の前で作ってもらって、飲んだのですが
果物(主にバナナ)がタップリで、チョットヨーグルト的な香りもします。

とてもとても100円だとは信じられないジュースで
時間が有れば(^^;)もう1杯飲みたかったくらいです。
アレ飲んじゃうと、缶ジュース買うのがバカらしくなります(笑)

「ヤナイ園芸」と「ミックスジュース」はセットでお考え下さい(^m^)
2008/05/19(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ヤナイ園芸のミックスジュース、私も大好きです。

昨年6月に訪問しました。その時は割引で50円でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/boaboa7777/diary/200706020000/

ジュースで満腹になっちゃいました(笑)。
2008/05/20(火) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
ブログ拝見しました(^^) が・・・・・??

>ラーメンをもう一杯食べられそうな感じでしたが・・・
>ミックスジュースで満腹に・・・
(中略)
>・・・・なぜか光市に入ったので「麺や隆景」に行ってみました。

↑結局のところ、食べられたわけですね?さすがです(爆)

それにしても、あのジュースが50円・・・( ̄∇ ̄;)
100円でも驚きなのに・・・言葉も有りません(^^;)
今度是非一緒に行きましょうね、アノ味クセになりそうです(^^)
ちなみに「三国志」興味有りますか~?(核爆)
2008/05/20(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ハンバーガー
以前は、作り置きなしの手作り「ハンバーガー」(でかい!おいしい!)が名物だったのですが、いつの間にはメニューから無くなっていました。
2008/05/20(火) | URL | クー太郎 #NqNw5XB.[ 編集]
クー太郎さんへ(^^)
なんですとぉー?(@_@;)
手作りハンバーガー、作り置きなし?
ソレは、是非とも食べてみたかったです orz

原材料も高騰する一方のパン製品ですから
「値上げするくらいならメニューから消す」
と、いう判断だったのかもですね?

ミックスジュースでハンバーガー(=⌒ー⌒=)
食べてみたかった~(┬┬_┬┬)
2008/05/20(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
