最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年03月15日 (土) | Edit |
           16646、
『CHIKAYO-』(チカヨー)閉店のため、“シュークリーム難民”になってしまったネコばくは
「下関大丸」の地下を探索に入りました (=⌒ー⌒=)b 『ユーハイム』の後に 伺ったのが
コチラの『ボンサンク』(BON’ CINQ)なんですが、意外なコトに前回の記事が無い (@_@;)

「ソンナ事は無いハズ (^^;)」と、過去記事を 探しに探した結果・・・見つかったんですが
ショートケーキの食べ比べの時だったので、今回がお初扱いという事になります? (^^;)ウソ

    16647  16648
う~ん σ( ̄、 ̄=) コノ箱って見たコトが有るような気がしますが 気のせい? (^^;)
『ユーハイム』の箱と似ている配色なので、勘違いしてるのかな~? σ( ̄、 ̄=)ンー??
と、いう事で 自分の記憶に決着を付た ばくですが、ど~にも釈然としませんね~(笑)

    16649  16650
ビスキーシュー 170円、ビスケット(ビスキー)と いうだけあって、サクサクした食感で
コレはコレで好みなんですが、今回探している「ポスト・・・」とは カナリ違います (^^;)

シュー皮は粉砂糖の影響も有ってカナリ甘いタイプ、カスタードクリームも甘いほうなので
全体的にメッチャ!甘いシュークリームです、 「ケーキは甘くなくっちゃ♪ (^^)」が信念の
ばくが甘いと感じるので、ネコには、“苦手な甘さ”に なっているようです ヾ(;´▽`A``アセアセ

    16651  16652
シュークリーム(バニラ) 110円、こ~ゆ~ お店ではカナリ珍しいと思われる 密封された
いわゆる “個別包装”(笑)のシュークリームは、ばく的には 初めて見るタイプです (^┰^)

フワッとしたシュー皮に、チョイ軟なクリームが タップリ入ってボリュームは結構有ります
が・・・失礼な言い方ですが、色んな処で見たり食べたり出来る タイプのような気がします
もう少し、ナニか特徴が有ってくれたら良いんですが・・・掴み所が無い一品でした (^^;)



『ボンサンク』(BON’ CINQ)・下関大丸店
住所:山口県下関市竹崎町4-4-10「下関大丸」BF
℡:直通電話は無し
営業時間:10:00~19:30
定休日:不定休(「下関大丸」店休日に依る)
駐車場:有(「シーモール下関」・駐車場)
『ボンサンク』(BON’ CINQ)・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今日限定で小野田の伝助で
伝助パフェ550円が提供されます。
時間は10〜17時までです。
2014/03/15(土) | URL | えつみん #-[ 編集]
えつみんさんへ(^^)
情報ありがとうございます~ m(_ _)m

今日限定ですか~(^^;) 行けるかな~?(^^;)
行けても残ってるかな~? ヾ(;´▽`A``アセアセ

どんなルックスかも、気になりますね~ (=⌒ー⌒=)b
2014/03/15(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
