最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年02月17日 (月) | Edit |
           16429、
『リンガーハット』には、モウ何度も伺っているんですが、今まで“おでん”が有るというコトに
マッタク!気付いて いなかったという、ナンとも間抜けな ネコばくです ヾ(;´▽`A``アセアセ
具材はドンなのが有るか?確認していませんが、イツか食べる時が有るかは 不明です(笑)

    16430  16431
何も聞かれず、温ったかい お茶と 冷たい お水が両方出てくるのが スゴイです (@_@;)
コノ日は寒い日だったので、温ったかい日本茶がメッチャ嬉しいネコばく(特にネコ)でした♪

メニューは見なくても、既に決まっていましたが、限定メニューが無いか?確認します (^^)
取り立ててヨサゲな物が無かったので、初志貫徹パターン(笑)で注文しました d(*⌒ー⌒*)

    16432  16433
海鮮得ちゃんぽん 500円、最近ネコがメッチャ!ハマっているのがコレです♪ d(*⌒ー⌒*)
魚介系が好きなうえに、ショウガがタップリ効いているので、体がポカポカ暖まるのが良い

イカはフカフカ・モチモチ、貴重なエビ(笑)はプリプリしていて、い~食感です♪ (* ̄∇ ̄*)
モッチリした太い麺は ノビ足が遅く、ホボ最後まで い~メンディション(笑)が楽しめます
野菜もタップリ摂れるので、日ごろの野菜不足対策にも、一役かってくれる 一品です (^^)

    16434  16435
長崎皿うどん 520円、以前はネコの お気に入りと言えばコレでしたが、最近は ばくの定番♪
パリパリ皿うどんが食べたくなると、最近はコレしか思い浮かばないのが 寂しいです (><;)

以前と比べると、麺の仕様が若干変わっているのか?パリパリ状態が長いような気がします
もう少し早めにヘニャヘニャになってくれたほうが、色んな食感が楽しめて良いと思うんですが
最近は、カナリ後半にならないと ネコ好みの “へニャリ具合”(笑)に ならないようです (^┰^)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おでん?
リンガーハットにおでん?
そこのお店の期間限定ではないでしょうか?
ウチの近くのお店には無かったような。
ひょっとして同じように気付いていないだけかも(汗)
2014/02/17(月) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
古参の下関のラーメン屋さんには
おでんを置いている お店が多いので
ソノあたりを踏襲されているんだと思います♪

サイドメニューまでは要らないけど
もうチョット食べたい・・・という時には
重宝しそうな存在ですね~ (=⌒ー⌒=)b
2014/02/18(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
