最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年04月22日 (火) | Edit |
           16410、
『ファディ』の広告葉書が届いたので、ナニか掘り出し物は無いか? と、見に行きました♪

駐車場はホボ満車 (^^;) 先発隊(笑)として、ネコを先に降ろして ばくは“空き待ち”です
シバラク待って、奥のほぉ~がヤット空いたので即 駐車、ネコと合流しに入店すると・・・

    16411  16412
既にネコはコレ(ティラミス)を持って、ニコニコしながら待っていました♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ
通常は1000円以上するそうなんですが、コノ日は500円程度とホボ半額の価格設定 (^^)

ネコに言わせると、「コレは買わないとソン♪ d(*⌒ー⌒*)」 らしい(笑)のでカゴにin (^┰^)
ワザワザ持って待っていたのは、ティラミスの数がメッチャ!少なかったんだそうです(笑)
他の目ぼしいモノは既にチェック済みだったので、お肉と 調味料を数種類購入しました♪

    16413  16414
「フレック」 フリーカットケーキ(ティラミス)460g、他にもピーチなど5種類位ありましたが
今回安かったのが このティラミスとストロベリーの2種類、カナリ種類が豊富な商品です

形状違い等も合わせて数種類あります♪ サスガは業務用、カット用の目盛りもあって
均等に切ることに関してはマッタク苦労はしない、便利な “包装容器”です d(*⌒ー⌒*)

    16415  16416
マスカルポーネチーズを配合した口溶けのよいムースに、コーヒーシロップをしみこませた
スポンジとココアパウダーで仕上げました。お好きなサイズにカットしてご使用いただけます。

と、箱に書かれている通り、トロ~ンと溶けた後 スッとトロケていく食感が好みでした (^^)

チョコチョコっと食べた後は、冷凍庫に保存しましたが、自然解凍すると元通り d(*⌒ー⌒*)
凍ったのをアイスクリームみたく食べても、マタ別の美味しさが楽しめる一品でした♪ (^^)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ファディって喫茶店だったんですね(笑)
ファディでケーキが買えることを初めて知りました。
コーヒー豆を売っているものだとばかり思っていました。
もうコーヒーメーカーなんて10年以上使っていません(爆)
「カフェ ファディ」ですからそうですよね(笑)
店内でも飲食出来そうですので、近くのお店に今度行ってみます。
2014/04/22(火) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
コチラの「ファディ」は、一種 業務用スーパーです (^^)
店外には野菜が置いてあるスペースも併設されてますよ♪

コーヒー豆も売っているので、ソレを利用して(?)
店内にカフェスペースが有る、 という形態になっているようです

ソチラの お店はドンナ感じなんでしょうね~?
チョット気になりはじめたので、今度伺ってみたいと思います♪

その時は声を掛けますので、時間が合ったらヨロシクです (^^)
2014/04/22(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
