最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年01月26日 (日) | Edit |
           16401、
ばく友から『大阪王将』のサービス券を貰ったので、『大阪王将』・下関長府店です (^┰^)
コチラの駐車場は複合施設用なので、イツも車が多いため ヨホド運が良くないと全体的な
店舗写真が撮れないという、厳しい部分(笑)がありますが、ソノ分 必ず停められます♪

    16404  16405
サービス券の おかげで懐に余裕がある(笑)ので、チョットお高いメニューを狙います♪
ネコは「エビが食べたい (*⌒ー⌒*)」というので、半強制的にエビチリになりました(笑)

エビチリは、単品意外では【王将定食】の中から「⑫(エビチリハーフ&から揚げ)990円」
か、【中華定食】の中から「⑭海老のチリソース定食(ちょい盛り)890円」になります♪
⑫は「エビチリ1/2&から揚げ2個」、⑭は「エビチリ2/3」と、いう違いです (*⌒ー⌒*)b

    16408  16409
王将定食(エビチリ) 990円、←(ギョウザはダイブ遅く出てきたので写っていません)
プリップリのデッカイ海老が5匹に、コレまたデッカイ鶏の から揚げが2個と豪華版です

「ライスは大盛りにできますよ♪ (^^)」と、言われましたが 普通サイズでお願いしました
んがっっ!! コレで普通サイズ? (@_@;)と、目を疑うくらい大量の ご飯でした (^^;)

エビチリの甘酢加減、アンのトロミ具合、エビの火の通り具合、全てメッチャ好みです♪
から揚げはチョットばかり衣が厚く、ベカベカした食感ですが 重箱の隅でしょう (^┰^)
990円は、ナカナカ普段では「清水の舞台・・・」ですが、内容には大満足でした (^^)

    16512  16513
王将定食(エビチリ) 990円、コレは別の日のモノですが 前回 味をしめたネコ(笑)が
また、エビチリを所望したので 伺いました (*⌒ー⌒*)b 今回もギョウザは時間差です

が・・・結構早いかったので、写真を一通り撮り終わった頃に 丁度出て来てくれたので
急いで お盆に並べてパシャリ♪・・・ナンとか集合写真(笑)に間に合いました (^┰^)
今回も「ライスは大盛りにできますよ♪ (^^)」と、言われましたが、普通サイズです♪

プリップリでデッカイ海老が5匹に、これまたデッカイ から揚げが2個の内容なんですが
「ハーフで5個なら、2/3(ちょい盛り)は何個? (^^?)」と、マタばくの悪い癖が(笑)
こ~ゆクダらない事を アラサガシさせたら、誰にも負けないくらい 曲がってますね(爆)


『大阪王将』・下関長府店
住所:山口県下関市長府才川1-42-40
℡:0832-49-2221
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
駐車場:有
『大阪王将』・HP

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
