最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年02月26日 (水) | Edit |
           16372、
今年で 5周年を迎える 『テンポイント』が、マタ「大抽選会」を開催されます (*⌒ー⌒*)

ネコばくは、ナゼか? イッツもスタンプカードを忘れていくので毎年 不参加(笑)ですが
例年通りだと満タンのスタンプカードは、外れてもソレ以上のモノになって帰ってくるという
メッチャ!豪気な設定をされているので、是非!参加されてくださいマセ♪ d(*⌒ー⌒*)

    16373  16374
カキフライ定食 750円、おそらく新メニューだと思いますが、もしかしたら 季節限定かも?
価格はソノママで ご飯は大盛り(どんぶり飯w)に変更可能ですが今回は普通盛り♪ (^^)

メニューの写真には うどん(フルサイズ)が載っていますが、そばに換える事も可能です
しかも 麺の種類は、大将のほうから聞いて下さるという、至れり尽くせりのサービスです♪
佃煮は、ネギや天カス同様 フリーで入れ放題なので、ネコの お盆には乗っていません (^^)

    16375  16376
カキはアツアツ・プリプリでメッチャ!ジューシー♪、 噛むと中から “カキジュース”(笑)が
ピュッと飛び出してきて、口の中を火傷するかも?なので、注意が必要です (=⌒ー⌒=)b

火の通り加減がメッチャ好みで、ギリギリ火が通りきったくらいの い~塩梅♪ ( ̄¬ ̄*)
衣は薄めでカリッと揚がっているので、食感のコントラスト(笑)も楽しめる一品でした (^^)
下味が付いているので、マズ食べてみてから 掛けるモノを判断されたほうが良いです♪

    16377  16378
うどん 370円、最近 そばばかりだったのと、ネコが “そば”にしてるので、ひさしぶりに
ばくは うどんにして、うどんと そばのツユの違いを再確認してみました♪ (=⌒ー⌒=)b

そばのドッシリしたツユに比べて、うどんのほうのツユは ヤヤ甘めに設定してあります
人によっては、少しボヤンとした感じに 取られるかもですが、コレはコレでアリ♪ (^^)

淡白な うどん(麺)を味わうには、濃過ぎると ど~してもツユに支配されてしまうので
コレくらいが丁度良い濃さ(辛さ)だと信じてやまない ネコばくです (= ̄π ̄=) チュルチュル



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
