最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年12月15日 (日) | Edit |
           店①
久しぶりに、小月駅前の道(旧2号線)を走っていると、ネコが「パン屋さんが有る!!」
と、叫んだので、一目散にUターンして、お店の様子を見に伺いました♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ

    時間①  駐車場①
イツごろOPENしたのか? マッタク気付きませんでしたが、比較的新しいと思います (^^;)
営業日(時間)は「平日」と「土曜・祝日」に分けてあって、定休日は「日曜・他」という設定

食パン系は、天然酵母を使用したモノが多いので、クリームパンとクロワッサンを購入♪
実食した感想は、カナリ後になる(笑)と思いますが、マタ今度アップします (=⌒ー⌒=)b

≪追記≫
「約2ヵ月前にバニラさんから情報を頂いてますよ」と、情報が入りました ヾ(;´▽`A``アセアセ
バニラさんスミマセン、修正情報を下さったかた、ありがとうございました~ m(_ _)m



パン屋さん 『爽香』(そよか)
住所:山口県下関市小月茶屋2丁目10-425-3
℡:083-283-3450
営業時間:(平日)09:00~18:00(土・祝)09:00~16:00
定休日:日曜日・他
駐車場:有


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お久しぶりです!
ばたばたしていて書き込めてませんが、ばくさんの記事はしっかり読ませていただいてます~
パン屋ネタが続いていて楽しいです♪

「パンの友」ネタもこれからいろいろ楽しみにしています♪
レシピサイトのクックパットに「ミルクジャム」
http://cookpad.com/recipe/2024170
や、
「カルピスミルクトースト」
http://cookpad.com/recipe/479426
が載ってました~



あと、予約注文限定のスイーツ店「スマイリー」が宇部空港に出店というニュースが出ていました。
このお店自体、私は知りませんでしたが「ロールケーキが売り」との文句に興味がむくむく湧いてきました♪
でも山口か宇部か、どちらにしても遠いですー(TT)
詳しい記事貼っておきますのでよろしければw
「スマイリー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000031-minkei-l35


P.S. 爽香の件、まったくお気になさらず(^^)!
2013/12/16(月) | URL | バニラ #-[ 編集]
バニラさんへ(^^)
いえいえ・・・
コロッと忘れてまして、申し訳ありませんでした m(_ _)m
コメントチャックまでして下さったかたに、感謝×2です (^^)

年末ですから、みんなバタバタしてますが・・・
あんまりバタつくと飛んじゃいますよ~ゞ(≧ε≦o)ブッ


パンの友・・・

良いのが見つかるのを期待してますが
アマリ良いと、食べ過ぎるのが見えてるので
ソコソコなのに、出会いたいですね~ (^┰^)


今回も、美味しんぼ情報ありがとうございます♪

イツモ時間があったら、衝動的に動くので(笑)
「予約して宇部」って、結構キビシイですね~(^^;)
でも、ロールケーキとなると、イツカ行かなきゃです♪

リンク先、シッカリ見せて頂きますね~(^^)
2013/12/17(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
