最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年02月11日 (火) | Edit |
           16332、
意識しないと通らない道には、たまに新発見店が有ったりするので、調査に走っていると
バニラさんに情報を頂いていながら、思いっきり忘れていた パン屋さんを “発見” (^^;)
早速U-ターンして、ナニかクリームパン系のパンを買って帰ることにしました (=⌒ー⌒=)b

    16334  16333
クロワッサンが有ったのでマズ1個・・・狙い通りクリームパンも見つけたのでコレも1個
食パン系は、チョット触手が伸びなかったので今回はスルーさせていただきます (^^;)

    16335  16336
クリームパン 160円、大変失礼なことを言いますが、ネコばくの好みではありませんでした
生地は厚くボソボソ・ブワ~ンとしていて、天然酵母のパンみたくメリハリ(?)を感じません

クリームの量が少ないので、端っこのほうは生地だけを食べているような感じです (^^;)
バニラビーンズが使ってない(少ない?)ので香りが弱く、対極にあるタイプの卵の香りが
強いクリームとも違う、マッタリしたコクを感じられない、チョット苦手なタイプでした (^^;)

    16337  16338
クロワッサン 160円、持った瞬間 ネコは 「重っ! (@_@;) チョット!ヤバいかも?」
と、思ったそうですが、悪い予感は当たるモノ・・・一層一層が厚く、サクサク感が無い
モゾモゾっとした “硬くて重ぉ~い”口当たりの クロワッサンでした ヾ(;´▽`A``アセアセ

バターの含有量が少なく、「もしかしてバターじゃなくってマーガリン使用(仕様)かも?」
と、思ってしまうくらい香りが弱く感じるのは、生地の感じから言って火が入り過ぎかも?

    時間①  駐車場①
コチラのお、ナントナク前身にアタリは付いていますが、不確実なので割愛します(笑)
今回はチョット好みのパンではありませんでしたが、食パンなど他のパンも気になるので
また機会が有れば、伺わせて頂きたいと思います♪ ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪



パン屋さん 『爽香』(そよか)
住所:山口県下関市小月茶屋2丁目10-425-3
℡:083-283-3450
営業時間:(平日)09:00~18:00(土・祝)09:00~16:00
定休日:日曜日・他

駐車場:有


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
