最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年02月04日 (火) | Edit |
           16239、
「ゆめシティ」でオヤツを買って帰る事になったので、和?洋?と、アレコレお店を悩んだ結果
久しぶりに、『Sweet Garden』(スイート ガーデン)に 伺う事に決まりました♪ (=⌒ー⌒=)b
前回は、いわゆる“ケーキ”を買ってないので、実質 お初の訪問と言っても良さそうです (^^)

    16244  16245
フルーツショートケーキ 320円、このケーキ・・・なんとなく面白い形をしています (@_@;)
ホールを切った場合、ムダを出さずに こ~ゆ~風に切るのはチョット難しいのでは?(笑)
元々はドンナ形に焼かれたスポンジなのか? メッチャ! 気になる ばくでした ( ̄∇ ̄;)

フルーツはイチゴにキウイに白桃に黄桃、フルーツケーキの定番 といった布陣です(^┰^)
クリームはチョット重めの モッタリした感じで、肌理は少し粗めに感じる仕上がりですが
320円という価格を考えると満足感は カナリ高い美味しいケーキだと思います (=⌒ー⌒=)b

    16242  16243
シェフの気まぐれロール 294円、時間的にか?残ってるロールケーキはコレだけだったので
ホボ無抵抗でコレを購入しました♪ スポンジは厚いのですが、フワンフワンで食感は好み♪
クリーム タップリなので、口の中の水分が無くなってパサパサに感じる事はありません (^^)

よぉ~く見ると・・・中のフルーツがモロにカブっている事に気が付きました (@_@;)アララララ
配置が違うだけで、内容はホボ同じケーキを買うところは、さすがネコばくですね~♪(笑)

大きさはカナリのモノで、一個食べると お腹が一杯になるボリューム系でした d(*⌒ー⌒*)
もう一種類、イチゴのロールケーキ(だったか?)も有るハズなのでソッチも気になります♪


『Sweet Garden』・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
