最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年02月10日 (月) | Edit |
           16273、
お昼ご飯の候補店が マッタク決まらないまま、新下関界隈をウロウロ走っていると・・・
「この前、カルビ屋 『大福』の前を通ったら、ナニか良く分からないけど看板が出てたよ」
と、ネコから不確実&曖昧 極まりない情報(笑)が入ってきたので、確認に行きました♪

    16274  16275
平日のディナータイム限定で、オーダーバイキングの食べ放題が3種類(価格が3段階)
設定してあるようですが、最近のネコばくには “無用の長物”的なメニュー(笑)なので
時間も状況も丁度良い事だし、お昼のランチメニューを頂きに訪問しました d(*⌒ー⌒*)

    16276  16286
ランチメニューは、お肉もあれば 麺類もあって、色んなモードに対応してくれそうです
カルビうどんには、ランチの設定がありますが、カルビラーメンには設定がありません
冷麺など、焼肉屋さんにはテッパンの麺類も用意されていて、コチラも気になります(笑)

    16278  16279
和牛ランチ 1260円(税込)、ボリュームこそオトナシめですが、お肉が良いです♪ (^^)
厚みがあって食べ応えがあり、サシの入りがメッチャ綺麗で 見てるだけで食欲をそそります
お肉や野菜は自分で ジュージュー焼いて食べられるので、焼き加減は お好みで♪ (^^)

ちなみに ご飯は お替りOKらしいんですが、最初の一杯めの盛り具合がモノスゴイ (^^;)
ネコは お腹が空いて食欲旺盛でしたが、2/3程度で お腹がパンパンになったそうです
お昼から1200円はナカナカ “清水の舞台・・・”です(笑)が、満足感は十分です (* ̄∇ ̄*)

    16281  16282
チゲラーメン 714円(税込)、ばくはヤッパリ麺類が有ると ソッチに走ってしまいます(笑)
麺は石鍋でグラグラに煮てあるだけあって、出て来た時から 軟めの麺ディション(笑)です
が・・・ノビ足がメッチャ遅く、最後まで最初とホボ同じ硬さを維持していました (=⌒ー⌒=)b

辛さ的にはカナリ!マイルド方向、スープには あまりコクが感じられなかったので、常備品の
辛子味噌を投入したところ・・・旨味がメッチャ!増して、好みの味になりました (=⌒ー⌒=)b
ネコが食べ切れなかったライスをもらって、雑炊風にして〆ましたが、コレもメチャ旨でした♪



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
