最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年02月03日 (月) | Edit |
           16246、
バニラさんから 「『不二家』が、10%offのサービス期間に入った」と いう情報を頂いたので
早速 ばくが好きな 「ぺこちゃんのほっぺ」を 買いに伺いました、メーカー違いで食べ比べ
した事があるのですが・・・ご本家の“ほっぺ”は初めてなのでワクワクです♪ o(^^o)(o^^)o

    16247  16248
ペコちゃんのほっぺ 500円/6個入、好みの “ほっぺ”を6個選んで詰めて頂けます (^^)
季節モノのが有ったりするので、種類に増減は有ると思いますが、コノ日の“ほっぺ”は
チョコクリーム・カスタード(スタンダード版)・いちごみるく・ミルキークリームの4種類♪

    16249  16250
いちごみるく、フワフワのホイップクリームにイチゴとバニラの香りが良く合います (^^)
全体的に甘~い仕上がりの“ほっぺ”は、チッチャイ子には、間違いなくウケが良いハズ♪
見るからに美味しそうだったので、コレとカスタードは2個づつ購入しました (=⌒ー⌒=)b

    16251  16252
カスタード、いわゆるスタンダード版がコレです (=⌒ー⌒=)b クリームはカスタードのみでは
ないと思いますが、カスタードの香りと ネットリした食感が、パフケーキにベストマッチ♪

今まで食べた “ほっぺ”の中では、さわやか みかんが一番好みですが、限定品なので
レギュラー品の中では、このカスタードが一番 ばくの好みに合っています (=⌒ー⌒=)b

    16255  16256
ミルキークリーム、いちごみるくからイチゴを抜いた(笑)のが、コレになると思います♪
アッサリした甘さ控えめのクリームは、フワフワで軽いのですが、ばく的には パフのほうが
甘く感じてしまって、クリームの美味しさが楽しめないのが、チョットばかし 残念でした (^^;)

    16253  16254
チョコクリーム、クリームと パフケーキにチョコレートが混ざっているという、バニラ系に対して
「有るべくして有る仕様」の “ほっぺ”で、モチロン全体がチョコチョコしています (=⌒ー⌒=)b

チョコレート好きのかたは好みだと思いますが、ネコのようにチョコレート感が強くないほうが
好みの人間には、パフは普通のほうが、マッチングが良く感じられると思います d(*⌒ー⌒*)


コノ日は お持ち帰りしましたが、コチラの お店にはテーブルが有るので 店内食が可能です
しかも ドリンクバーが100円と、カナリお得なので、時間がある時はユックリできそうです♪




                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
