最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年01月21日 (火) | Edit |
           16194、
sukeさんとレッドサンズさんから情報を頂いた、長府に 2013年11月19日にOPENした
インド料理の お店に、カレーとナン(ネコはチーズナン)目当てに伺いました (=⌒ー⌒=)b

駐車場は店舗向かって左側に用意してありますが、チョット停めにくいのがネックかも?
この日も、後ろの防護柵に ゴッツンコする車の姿を、目撃してしまいました ヾ(;´▽`A``

    16195  16196
店内は明るくてメッチャ!綺麗♪ 席の間隔も広く取ってあるので、リラックスできますが
初めて伺ったかたは、ネコばくのように “メニュー樹海”に迷い込むかもしれません (^^;)

とにかくメニュー表が多い (@_@;) ランチメニューは種類だけではなく、内容の増減で
価格帯も幅広く設定してあるので、お腹や懐具合(笑)によっても、チョイスが可能です♪

    16201  16197 
カレーの種類が豊富で、ソレに対応するように ナンやライスも 数多く用意されています
飲み物も豊富なうえ、一品料理やタンドリーBBQスペシャルコースまで、ヨリドリミドリ♪

ちなみに ナン(ハーフナンも含む)は お替り自由なので、ガッツリモードでも大丈夫 (^┰^)
辛さは0~3倍までは無料で、5倍は+50円・10倍は+100円加算になる設定です♪ (^^)

    16203  16208
ネコは チーズナンセット 999円、カレーは「ひき肉」or「日替り」から「ひき肉」を 選択♪
辛さは2倍(S.HOT)にして、選べるドリンクは「ラッシー」(通常299円)を選択しました

セット内容はコレにサラダが付きますが、ライスも食べたいかたは同価格でハーフサイズの
チーズナンとライスが付く、「ハーフチーズナンセット」も 用意されています♪ d(*⌒ー⌒*)

画像からも分かるように、ド迫力のチーズナンは チーズタップリでメッチャ美味しいです♪
横からチーズが グニュグニュはみ出ているので、口の周りのヤケドには要注意 (^┰^)

    16206  16207
ばくは「日替りセット」 850円、コノ日は「豚肉とシメジのカレー」、辛さは3倍(SS.HOT)
選べるドリンクは「マンゴーラッシー」(通常価格350円)を選択しました♪ (=⌒ー⌒=)b
コレがドリンク抜きで、カレーが「タマゴカレー」になると、「サービスセット」 690円です

この手のカレーで690円は、カナリのお値打ちだと思いますし、ドリンク不要のかたには
“余計(余分)な物が無くて安価になる” と いう、有り難いセット内容ですね♪ (^m^)
ドリンク分の お腹の隙間には、お替り自由のナンを 入れちゃいましょう (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

    16205  16204
マンゴーラッシーって、飲んだ事が無かったので、喜び勇んで選択した ばくですが・・・
ヤッパ!ラッシーは、普通のほうがカレーに合って 美味しいと思います (⌒◇⌒;) アハハッ

ポテチのデッカイようなのが「パーパル」、シャクシャクした食感が楽しい♪ (* ̄∇ ̄*)
サラダは野菜の種類が豊富で、カナリのボリューム感が有りました (〃 ̄ ̄ ̄<=3 フゥ~

カレーの辛さは、結構辛いのが好きなネコが、「コレ(HOT)で十分♪ d(*⌒ー⌒*)」
と、いうくらいで、ばくのS・HOTだと辛さが先に来て、味が分からなくなったそうです (^^)

    16209  16210
テイクアウトメニューも豊富に用意されているので、お弁当ニーズにも対応できます (^^)
近年、コレほど「豊富」という言葉を使った お店は、記憶に無いですね~ ゞ(≧ε≦o)ブッ

ちなみに、ランチタイムサービスは、土・日・祝日も対応して頂けるのが嬉しいですね (^^)
11:00~15:00までの設定なので、ユックリ伺っても大丈夫な お店の一軒です (=⌒ー⌒=)b


本格インド料理 『ナマステ』
住所:山口県下関市長府松小田本町6-7
℡:083-246-1444
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00(土日は中休み無し)
定休日:不定休
駐車場:有


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
