最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年03月21日 (金) | Edit |
           16178、
九州からの帰り道、『さかえ屋』で オヤツを買うコトになったので、寄り道です♪ (^┰^)

季節的というか、時期的に クリスマスケーキの頃合い(メッチャ!カメですね~(^^;) )
ナンですが・・・ケーキはネコがロールかシフォンを焼いてくれるので、今回はパス (^^)

    16180  16179
店内に入ると、思い思いの お菓子を探して ショーケースや 陳列棚を徘徊しましたが
ナンとナンと!「ばくが愛してやまないみつ豆どら焼き」が無いっっ!! (@_@;)ウソォ~~

仕方なく、お饅頭系に狙いを変更して、アレコレ探して回るしか手が残っていませんが・・・
ネコのお目当て 「なんばん往来」は、沢山残っているのが、ナンとも悔しい ばくでした(笑)

    16181  16182
「なんばん往来」130円、ラズベリーは通年バージョンで、マロンは冬季バージョンです♪
季節の変わり目などで 運が良いと、3種類が揃い踏みする時期が年に2回あります (^^)

んがっ! ナンか雰囲気が違うと思ったら パッケージが変わっています! (@_@;)アレレ?
図柄は踏襲していますが、包装がマッタク違います、更にソノ前のパッケージと比べると
別モノと 言っても良いルックス (^┰^) コレによって賞味期限がカナリ長くなっています♪

    16184  16183
チーズ饅頭 110円、「通りもん」っぽい感じかな~?って ゆ~予想で買ってみましたが
香りから味まで、メッチャ!チーズ・チーズした、文字通りの “チーズ饅頭”でした(笑)

やぶれ饅頭(つぶあん) 60円、大きさは並ですが 値段がカナリの お値打ち価格 (^┰^)
香りの良い あんこがタップリ入っていて、好み度・満足度ともに カナリ上位の一品です♪

黒糖饅頭(こしあん) 60円、山口だったら コレが「利休饅頭」として存在するかも?(笑)
チョイ硬めですが 口中でサラリと解れる こしあんは好み♪ 黒糖の香りが強い お饅頭です



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
