最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年02月08日 (土) | Edit |
           16138、
『ティー ゲベック』で お茶した後は、チョット遠回り(190号線回り)して帰ります (* ̄∇ ̄*)
がっ!『拝啓陳者』は閉まっていて、『伝助』のショーケースにモンブランは確認できず orz
ナントナ~ク漂う “プチ敗北感”(笑)を 払拭するべく、『浜のてんぷら屋』に寄りました (^^)

    16140  16139
お店に入ると、陳列棚(?)に ナニやら貼り紙のようなものが 確認できたので見てみると・・・
コノ日はナニかのサービスデーで、全体的に “てんぷら”が安くなっていました (@_@;)オ?
こ~なると、買って帰らないワケにはいかない(笑)ので、物色を開始しました (=⌒ー⌒=)b

    16141  16142
マズは定番のチーズボーイ 130円(通常168円)と、仲ちゃんコロッケ 100円(通常120円)
そして通常210円が130円と、メッチャ!お得な「海老式部」にも、手を伸ばしました (^┰^)

ソレとタブンお初になる、じゃがベーコン 100円(通常価格は不明)を キープします♪ (^^)
最終的には、「仲ちゃんコロッケ」を モウ一枚追加して、コノ日の“天ぷら”は終了~(笑)

    16143  16144
失礼な話ですが、今まで チェックしてなかった、店内中央部の冷蔵(?)コーナーを見ると
「縁起焼き」などの お菓子も置いてあります、チョットお高そうなチクワやカマボコも有って
見るだけでもワクワクしてしまう 品揃えの多さに、アル意味ビックリでした♪ (=⌒ー⌒=)b

    16296  16295
『拝啓陳者』の代わりに「縁起焼き」・・・とも考えましたが、コノ日は気分的にスルー (^^;)
“のぶさん口”になっている時は、ナカナカ他のものでは 満足できそうにありません(笑)

梅ちりめん 300円、お弁当や ご飯の時に良さそうなので買って帰ります (* ̄∇ ̄*) ニィ
おむすびにも使いましたが、砕いた梅が大きいので、後でマブすとボロボロ落ちます(笑)
ソノ分、カリカリした食感と、梅の良い風味が楽しめる、美味しい ちりめんふりかけです♪

    16291  16293
「海老式部」と「じゃがベーコン」は、マダ温ったかかったので 移動中に食べました(笑)
「チーズボーイ」と「仲ちゃんコロッケ」は、翌日の朝食用に持って帰ってパシャリ (^┰^)

    16292  16294
モチロン!朝食をサポートしてくれるのは、『Jouet』(ジュエ)の食パンです (=⌒ー⌒=)b
チーズボーイは ツイスターっぽくしてみたり、仲ちゃんコロッケは サンドイッチにしたりして
本来とは違う、チョッとした料理っぽくさせて、美味しく食べさせて頂きました (=⌒ー⌒=)b



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
