最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年01月16日 (木) | Edit |
           16145、
2013.11.14OPENの「ゆめモール」敷地内(と、言って良いのか?)に 『サイゼリア』が登場♪
さすがに下関初のお店だけあって、お客さんの多さはハンパではありませんでした (^^;)

チョット話はソレますが・・・今回OPENの「ゆめモール」だったり、新下の「ゆめシティ」だったり
ナゼか?イズミは 下関に “新形態の1号店”を作るのが好きですよね~ (^┰^)ナンデダロ?
まぁ、駐車料金の要らない大型店ができるのは、嬉しい事なんですけどね~♪ (=⌒ー⌒=)b

    16146  16147
メニューのラインナップは カナリ豊富♪ ハンバーグは牛肉100%だそうです d(*⌒ー⌒*)
数種類 用意されている日替りランチメニュー(500円)は、残念ながら平日のみの設定に
なっているので、ネコばくには、コノ “お得な恩恵”(笑)を 受ける事は難しそうです (><;)

パスタ類は “ダブルサイズ”にも対応していて、2杯分より若干 安価な設定になっています
が・・・こう安価な設定だと、よっぽど好きなパスタじゃなかったら、ダブルサイズにするより
“違う種類のパスタを2皿注文”するのも、お得な選択の一つ のような気がします♪ (^┰^)

    16150  16151
ペペロンチーノ 299円、量はヤヤ少なめですが、価格を考えるとマッタク不満はありません
茹で加減は、アルデンテよりチョイ軟らかめの、“フォークに巻きやすい”メンディション(笑)

唐辛子の効きは カナリ大人しめで、お子様でも大丈夫かも?と、思えるくらいに感じたので
ためしに 『サイゼリア』オリジナルの唐辛子フレークを使ってみたトコロ・・・良いですね~♪

下品な辛味は無く、甘さも感じながらピリッとした辛さと良い風味が、全体を強力にサポート
ぺペロンチーノ本来の醍醐味(大袈裟なw)を、シッカリ味わえる一杯に変化しました (^^)

    16149  16148
ミックスグリル 559円とサラダセット 280円、このルックス(ボリューム)で 560円 (@_@;)
ハンバーグはメッチャ!ジューシーで、大きさも食べ応え十分な美味しいハンバーグです♪
ソーセージはパキン♪と弾けるタイプで、パンチェッタは塩加減が良く目玉焼きによく合います

サラダはチョット高いような気がするのと、野菜の量に対してドレッシングが多過ぎ (^^;)
野菜の味は濃いドレッシングでスポイルされていたので、暫くお皿の上のほうの縁に置いて
ドレッシングを滴下させてみましたが、味が濃いのは 最後まで おさまりませんでした (^^;)
 

『サイゼリア』・ゆめモール下関店
住所:山口県下関市新椋野1-2-22 「ゆめモール下関」
℡:083-228-6555
営業時間:10:00~23:00
定休日:無休
駐車場:有
『サイゼリア』・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
