最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年01月11日 (土) | Edit |
           16130、
コノ日は11月22日、「いいふうふ」の日なので 「良い夫婦」に会いに行きます (^m^)
翌日の11月23日は祝日(勤労感謝の日)なので、『あんかー』は 定休日です (^^;)
ど~しても、行かないといけない日(笑)だったので、遅い時間でしたが伺いました♪

    16131  16132
お店に入るとお客さんが2人居られましたが、ネコばくを確認されると 座りやすいように
何も言わずに ソォ~ッと席をズレて下さるという、気配りを して頂きました m(_ _)m

お礼を言って席に着くと、以前は2種類だった漬物が3種類に増えています (@_@;)アレ?
女将さんの話によると、増えたのは『CoCo壱番屋』の福神漬けらしく、色々事情があって
お付き合いなんだそうですが、 結果的に言うとネコばくの好みでは有りませんでした (^^;)

    16133  16134
ネコはハーフ&ハーフ 650円、トンカツが半分にエビフライが1個 というトッピングですが
カレー(ルー)が掛かっているので、画像からソレを認識するのはナカナカ困難です (^┰^)

脂身が甘くてサクサクに揚がったトンカツは、イツモ通りメッチャ旨ぁ~♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
終盤になると、ネコは ご飯とカツを少し残してルーをチョイ足しを お願いします d(*⌒ー⌒*)
チョイ足しして頂いた後は、またアツアツの状態と 食べ始めの美味しさが戻ります♪ (^^)

    16135  16136
ばくはカレーライス 450円、前からカレーの画像が欲しかった、というのもモチロンですが
ソレ以上の ノッピキならない事情(笑)があって、泣く泣くトンカツを 封印しましたが・・・
モチロン、その事情を知っているネコは、ソォ~ッとトンカツを2切れ置いてくれました(笑)

帰りの車の中では、「あんな良い人達も居るよね~♪」 「『あんかー』のお客さんだからね」
と、いう内容の話で盛り上がりながら帰りましたが、家でPCをつけてビックリ (@_@;)オア?

左サイドから“ソォ~ッと”をくださったかたは、コメントをくださっていた “Name lessさん”で
ネコばくにナントナク気付いていたそうですが、ソォ~っとしておいて下さったそうです (^^)
コノ日は、両サイドからの温ったかい“ソォ~ッと”に、ホッコリできた 良い日でした♪ (^^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
あ 自分のことが書いてあるwww
その節は失礼いたしました。

ところで、ねこばくさんはサッポロラガービールを飲まれたことはありますか。
アンカーでビンビールを頼むとフツー出てくるのですが、よそでは見たことがなくてびっくりしました。
(ラガーってキリンだけかと・・・)

門司駅裏にサッポロビール工場があった縁なんでしょうかねえ。
ちなみに自分は毎度ノンアルなのでまだ試したことがなく・・・
今度もちかえりしてみようかなあ。

2014/01/12(日) | URL | Nameless #-[ 編集]
Namelessさんへ(^^)
その節は、お世話になりました m(_ _)m

あ~ゆ~サリゲナイ気配りが出来る人間に
イツかなりたいと思う、ベムとベラです (^┰^)


ラガービール・・・

昔は「熱処理されたビール」の事でしたが
表示法が変わって以降、ホトンドのビールが
「ラガー」って事になってしまって、意味不明です(笑)

キリンも「生・ラガーになる前」は美味しかったです(^^)
「生」になって「クラッシック」になって、と変遷がありますが
後者2つは、決して好みのビールではありませんね~(^^;)

国産で「ラガー」表記されているビールは稀有ですが
外国産では沢山ありますよ♪ (=⌒ー⌒=)b
2014/01/13(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
