最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年11月23日 (土) | Edit |
本日・11月23日(土曜日) の10:00~15:00、土曜市が開催されます♪ (=⌒ー⌒=)b
           16084、
山陽小野田の『伝助』の8周年記念セールに向かう途中、オヤツ代わりの天ぷら(笑)を
仕入れようと、『浜のてんぷら屋』に伺いました♪ 時間的に、『六助』は閉まってると予想

他に伺いたい お店が思いつかないので、コチラである程度 お腹を太らせる作戦です♪
なのでケーキを買った後、ソッコで帰るという 珍しい予定を立てる事になりました (^┰^)

    16086  16085 
お店に着くと、入り口付近に貼り紙がしてあるので、(  ・ _ ・  )っと、見てみると
翌週(11/23)に、土曜市が開催されるという内容が書かれています (@_@;)オッ? 
全品に対応しているかどうか?は、分かりませんが 100円・130円セールとの事 (^^)

その他の情報は、11月に入ってから ウインタータイム(?)になっているそうです (^^)

    16087  16088
チーズボーイ 130円、通常は167円ですが コノ日はラッキーな130円のサービスデー♪

今までポークウィンナーだった燻製モノが、ショルダーベーコンに替わってからというもの
仲ちゃんコロッケ一筋だった ばくの好みは チーズボーイに変わりました♪ (=⌒ー⌒=)b

B天は既に売り切れ (><;) おでん風煮を作っておくと、ご飯の おかずにはモチロン
お弁当にも入れていけるので、メッチャ助かるんですが 早く行かないとこうなります(笑)

    16089  16090
丸いのが 仲ちゃんコロッケ 120円、ど~しても外せないので1個購入しました♪ (^m^)

塩分は塩辛さが抑えられた今回のチーズボーイに比べて、カナリ控えめになっています
ジャガイモ特有の、ホッコリ優しく 滋味深い 味わいの天ぷら(コロッケ)がンまい (^^)
チーズボーイとは 別方向の美味しさが味わえる、激好みの一品です ( ̄¬ ̄*)ジュルルッ


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
行きましたよ(^_^)
この情報見て昨日たくさん購入しました。おかげで明日の夕食はおでん、今はチーズボーイで晩酌です(^_^)ナマステの駐車場の件は未確認なので違ったらすみませんm(__)m
2013/11/24(日) | URL | たく #tIzNQ2cE[ 編集]
たくさんへ(^^)
私らも行きました (= ̄ー ̄=)
が・・・昼過ぎに伺ったので、B天は売り切れでした (><;)

もしかしたら、最初から無かったのかもしれませんが
ヤッパ、早く行かないとダメですよね ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日の夕食は おでん♪ 楽しみですね~ o(^^o)(o^^)o
キット、昨日の肴も 最高だったでしょうね~♪ (=⌒ー⌒=)b


『ナマステ』の駐車場・・・

行く途中に確認、シッカリありました♪ ( ̄0 ̄=)ゝ
情報、ありがとうございます~ m(_ _)m
2013/11/25(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
