最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年01月09日 (木) | Edit |
           16551、
来たる1月26日(日)、『Jouet』(ジュエ)で、4周年記念のイベントが開催されます♪ (^^)

「ナニか残ってるかな~?(^^)」と いう淡い期待で 『Jouet』(ジュエ)に伺いましたが・・・
食パン系のパンは無し、追加はもう焼かないそうなので、イツモのようにオヤツ代わりの
菓子パンを何個か買って帰る事にしました・・・が、狙いはネコばく的レギュラー選手(笑)
ナカナカ冒険というか? 他に食手を伸ばさないのが、ネコばくの困ったところです (^^;)

    16056  16057
クロワッサン 168円、最後になった1個をナンとかゲット♪ 狙いを付けていたと思われる
お姉さまには、大変申し訳ない事を してしまったと、シバシ反省する ばくでした (^^;)

外側は うす~くサクサクの生地が何層にも折り重なって、パリッとした食感から始まって
中のほうに来ると、フワンとした 外側とは相反する食感に変わるのが メッチャ心地良い
クセになるクロワッサンで、コレは冷凍してもシバラクは美味しく頂けます♪ d(*⌒ー⌒*)

    16058  16059
クリームパン 136円、ばくにとっての クリームパンはヤッパ!コレです♪ (=⌒ー⌒=)b
フカフカの生地に トロトロのクリーム♪ 飲み物無しでもいける シットリ加減が良い♪

昔ながらの硬めで玉子の香りの良いクリームも良いと思いますが、ばく的にはコチラの
バニラビーンズの香りが効いた、やわらかぁ~いクリームのほうが より好みです♪ (^^)
コレも『天秤座』同様、ナカナカ入手できないのがタマニキズな、クリームパンです (^^;)

    16106、  16108
食パン 693円(231円×3斤)、コレは後日 食パン狙いで伺った日の写真です♪ (^^)

コノ日“も”朝一の分の食パンは 売り切れていたので、大体の焼き上がり時間を聞いて
ソレよりチョット前に伺う事にして、先に直送生外郎をGETしに「下関大丸」へ行きます♪
聞いた時間に再訪して、焼き上がり(少し冷えるの)を待つ無駄のない作戦です (^┰^)

    16109  16110
予定の時間(日によって異なります)に伺って、入手可能な事を確認したら会計を済ませて
“販売可能な温度”に冷めるまで、シバラク お店の外のベンチで待ちます♪ (=⌒ー⌒=)b

店内には500円以上の購入で サービスして頂けるコーヒーが有るので、ソレを飲みながら
待つのも良いと思います♪ (^^) コノ日もコップを片手に 何人か待たれて(?)いましたが
ネコばくのように、ワクワクしながら 食パンを待っておられたんでしょうか? (*⌒ー⌒*)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
