最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年12月23日 (月) | Edit |
           15951、
残念ですが 『ウエスト』・下関王司店が、10月31日に閉店するという情報を入手したので
真偽の確認と、閉店が本当なら“食べ納め”をしよう、と いう事で伺いました ( ̄ー ̄;)アセッ
駐車場に入ろうとした時点で、道から “不自然な貼紙”があるのが確認できました (^^;)

    15952  15954
マズ入り口の貼紙で、「閉店」の真偽を確認・・・残念ながら噂は本当でした o(≧ヘ≦o)
最近は営業時間が変わったり、モーニング店(笑)の頻度が増えて足が遠のいていたので
モット伺っておけばよかった・・・と、後悔する事しきりで 入店したネコばくです (^^;)オソイ

    15956  15957
ミニ海老天丼セット 650円、かけうどんに ミニサイズの エビ天丼が付くセットです (^^)
ミニサイズと言っても、サクサク・プリプリのエビ天が2尾付いているので満足度は充分♪

天丼がフルサイズの「海老天丼セット(730円)」だと、わずか+80円で ご飯の量とエビが
1尾増えるという、カナリ お得感を刺激してくれる、セット内容になっていると思います♪
ネコはミニを全部食べるのは不可能で、ガッツリいきたい人でないと厳しいかも?(笑)

    15958  15959
うどん定食 680円、かけうどんと 天ぷら(かぼちゃ・エビ・ピーマン・ナス・イカ)のセット♪
天ぷらは “種類によって通し揚げ”と いうシステムなのか? 冷たい(冷めた)のもあれば
温ったかいのもありましたが、メインのエビはアツアツのプリップリで メチャ旨 ( ̄¬ ̄=)

うどんのツユは、チョット濃い目の 出汁が荒い感じなので、天カスを入れるような感じで
適当にお好みの天ぷらを、うどんの上に乗せるのも良い食べ方だと思います (=⌒ー⌒=)b
  
    15953  15955
ココにきて気付く(再認識する)という、オソマツな話なんですが・・・「うどん ウエスト」って
“そば”もやってたんですね~ ( ̄ー ̄;)ニ・ニヤリ もうじきコノ場所は、「生そば ウエスト」
として 再発進するそうなので、比較する意味でも食べておけば良かったです (><;)

ちなみに、うどんファンの方には朗報ですが、「生そば ウエスト」でも“うどん”も取り扱って
いるので、閉店を惜しむよりも リニューアルオープンを 楽しみにしましょう♪ d(*⌒ー⌒*)


『ウエスト』・HP

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
